マスターズ岩手県予選の興奮が冷めやらない中、今回はモリフ関西会の様子です!

筆者も偉大な諸先輩方のご活躍に憧れ大阪からモリフに行った1人です!


「関西会は、レジェンドOBの方達と昔話で盛り上がりながら楽しい時間を過ごすことができました。

 今の時代では絶対に出来ないこととか色んな話題で盛り上がりましたw」

Reporting by 小林さん(2004年度)

「盛附関西会が活発になってきてとても嬉しいです! 

今まであまり交流がなかった先輩方も気さくに話していただけて、今までなかったのが不思議なぐらい。 

これからは関西にいる後輩たちともどんどん交流していきたいですね」

Reporting by 内藤さん(2006年度)


現役の時は怖くて話せなかった先輩達が今ではとても優しく楽しく話せるようになったみたいです✨
土地柄もあるかもしれませんがとても楽しい会だったのが伝わります笑
関西会は次回も計画しているそうなので参加出来る方は是非!

関東会、東海会、岩手会実施時は報告させて頂きます⚾
※他地区会もどんどん立ち上がると良いなと思ってます(^^)

※「盛岡大付」表記ですが、正式には「盛岡大附」です