マスターズ甲子園岩手県予選まで1週間となりました!
母校のユニフォームを着てもう一度歓喜の瞬間を味わいたい。イメトレは完璧です!
※写真は1年生秋県大会決勝サヨナラ勝ちの時の

最近家にツバメの巣が出来ていてボールぶつけようとしましたが法律でだめみたいです⚾
※2階右窓に巣
※右側の車のボンネットに糞
ネット調べると↓

「ツバメの巣作りは、人の出入りがあり、湿気の少ない爽やかな環境で、巣を壊さないやさしい人がいる場所を選ぶそうです。 人にとっても幸せに繋がる環境や要素であり、実際に幸運な出来事が訪れる出来事も多かったことから、縁起の良い鳥と言われるようになりました。 他にも全国各地にもいろいろな言い伝えがあるようです。」

…縁起が良い=マスターズも勝てるな!と無理矢理思うことにしました。
糞は嫌ですが運も味方に頑張ります!

マスターズ甲子園岩手県予選 きたぎんボールパーク
▼準決勝・決勝(盛附はシード枠なのでここから始まる)
 5月25日(土)
準決勝 8時30分
決勝 14時

※「盛岡大付」記載ですが、正しくは「盛岡大附」です