194.くるよさ日々はさざなみ! | 小野雄大の日々是忍法帳

小野雄大の日々是忍法帳

小野雄大
1990年7月9日生まれ。
新潟県新潟市出身のシンガーソングライター。
現在は東京・神奈川を中心に活動中。
精力的&精力的!

10月6日と7日に個人企画を開くことになりました!

その出演者が出揃いまして、そのお知らせです!

 

イベント詳細はこちら

 

DRAGONFRUIT pre.[ちょっとの雨こそろまん]

アマゾン松田バンドレコ発

【横浜編】

2018/10/6(土)

@横浜studio OLIVE

アマゾン松田バンド from 沖縄 

うたたね

千野浩子(Plengo boots) from 山梨

SZKN

アライヨウコ

kanari

MORETHAN

Mömoku

 

オープン16:00

スタート16:30

前売/当日 1500+1Drink

 

 

【東京編】

2018/10/7(日)

@吉祥寺WARP(昼イベント!)

アマゾン松田バンド from 沖縄 

うたたね

ecke

 

オープン11:30

スタート12:00

前売2000円

当日2500円

+1Drink

 

 

 

以下はそれぞれの紹介になります。

名前の後の@以降はTwitterアカウントになるので、ぜひ彼らの動向についてもチェックして見てください!

 

【出演者紹介①】

10月6日(土)”Plengo boots”@Plengo_Boots

山梨で活動するアコースティックバンド。八王子マッチボックスではっちさんに紹介してもらって出会ったバンド。ずっとオリーブでライブしたいと言っていて今回ついに実現!バンドで出れることになりました!

https://youtu.be/BrZNVsJoS28

 

【出演者紹介②】

10月6日(土)”kanari”@kanari_2013

横浜を中心に活動するスリーピースパンクバンド。個人的にはセカンド青春系ミュージック。活動開始当初から見させてもらってる中で成長著しい彼ら。当日も弦ぶっちぎる勢いでどうかぶちかましてほしい!酒もってこい!!https://youtu.be/Gs5t_NXtLXU

 

【出演者紹介③】

10月6日(土)”Mömoku”@momoku_band

若手シューゲイザーインストバンド。海外の耳の肥えたリスナーからチェックされているという謎めいた存在でもあり、今回唯一過去対バンしていないバンドでもある。今回みんなを音でぶん殴ってほしい!とっても楽しみ!

https://soundcloud.com/m-moku/bloom-short-ver

 

【出演者紹介④】

10月6日(土)”アライヨウコ”@arai_youko

全国津々浦々で歌うSSW。煙草を吸う/お酒を飲む/髪を乾かす時、日常の隙間に入りこむソングライティングが光る。そしてまた同時にデザイナーとして、料理人としての活動も。今回のフライヤーもヨウコさん作!

 

https://youtu.be/O2I958nF_N0

 

【出演者紹介⑤】

10月6日(土)”MORETHAN”@MORETHAN_info 

OLIVEといえば!自分にとって衝撃的だった出会いの一つ。体をつま先から脳天まで突き抜けるギザギザしたサウンド。気づいたら無心で拳を上げている。この日も会場に汗が流れることでしょう!

https://youtu.be/OPzrhItjYFQ

 

【出演者紹介⑥】

10月6日(土)”SZKN”@shizukanihisomu 

学生の頃から観ていた大先輩。川元さんはクソだけど最高!自分にとってのヒーローバンドです。今回一緒にやらせてもらえることが本当に嬉しい!もう言葉は不要。とにかくみんなで楽しく観たい。ステフォ!アイデア!

 

https://youtu.be/9t1wLzpD2is

 

【出演者紹介⑦】

10月7日(日)”ecke”@ecke_japan 

「eckeってどんな感じ?」と聞かれた時、答えに困って、とりあえず「アーバンな感じ」と答える。僕にはうまく説明できないんだ~!きっと最近公開されたこの曲のように、きっともっと先を見据えてるんだろうなと思う。

https://youtu.be/AiEYLQHwqb8

 

【出演者紹介⑧】

両日 アマゾン松田バンド@amazonmatsuda

今回企画をするのはこのバンドを呼びたかったから。沖縄で活動する3人組。初めて会ったのは2014年、お互いソロで渋谷の音楽館で。最高にトリッキーでテクニカルなギター、元々の畑から収穫された叙情的かつ激情的な世界観。バンド拝見するのは初めてです!今回りんご音楽祭への出演を経てバンドは進化しているのではないでしょうか!新音源を携えてはるばる関東へ!ぶっ飛ばす!!

https://youtu.be/-RlYMtN6qas 

 

以上、8組のゲストとうたたねの合計9組で、10月6日は横浜スタジオオリーブ、10月7日は吉祥寺ワープで個人企画を行います!

みなさんこの機会にぜひ遊びにきてください!ご予約はリプライ・DM、メールにて受け付けます!

 

予約はコチラまで!➡︎dragonfruit0709@gmail.com