サンタプレゼントと父仕込うどん | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

2018.12.8.続
製作したスノーマン⛄️
頂いたプレゼント
パチリ📸
ご機嫌ひなたん👦
最近、おどけて変なポーズばかりで💦
満足に撮れていないので😅
って、この写真も自らポーズとって
帽子のサンタ指しはやめないけどw
久々にカメラ目線な気がします😂



気になるプレゼント靴下の中身は🎁
お菓子💕

去年も同じ感じだったけど、
今年はひなたん自身が食べられる😊🍀
嬉しいね♪

早速
お昼ご飯後に1つ選んで食べました🍿
母にもくれる優しさよ...😢❤️
母、幼少期に見せてやりたい!
出来なかったなぁ😂


この日
久々に自転車に乗り
今流石に控えてるのですが
車で行った事ない上に、細い道を通るので
やむ終えず気持ちの安全の為に🚲
何だか疲れちゃって
お昼ご飯を作るパワーが⤵︎

でも‼️
父が作ってくれたお鍋の残りで
うどんさん🍲❤️

時間のかかる野菜は既にクタクタに煮込まれ
簡単に火の通る具材を追加して
うどん投入で出来上がり❤️
父、うどんまで買ってあった用意周到さ🙏✨
助かる〜🙏🙏🙏❤️
ちゅるちゅる〜
美味しかったね👦💕