今年も幼稚園のクリスマス会へ | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

2018.12.8.Sat.

ひなたん
今年も幼稚園(地域支援)のクリスマス会へ
参加してきました🎄✨

去年のお話はコチラ
1年の違い...☺️❤️


英語主体のクリスマス会🎄
今年はゲームとかは無くて
歌リトミックって感じ♬
園児さんが多かったのか
触れ合いが去年よりなかったけど💦

またまた主人の同級生さんfamilyとお逢い出来て
嬉しかったな😊❤️
ちなみに同級生さんは女性
ひなたんの1つ上と1つ下にお子さんがいらっしゃって
幼稚園選び等でお話聞かせて頂いたり
本当に親切にして下さいました♡


製作のスノーマンが可愛い⛄️
嬉しそうにポーズ取るから
親バカは何枚もパチリしたよね📸笑


サンタさんも来てくれて
帰りにプレゼントも頂きました🎁✨
...写真ではしっかりプレゼント(靴下)を
持ってるひなたんですが...
実際、配られた時は受取拒否🆖
...知らない人から物をもらわない主義...らしいです😂
配って下さったのは
サンタさんじゃなかったからかな?w


何はともあれ
クリスマス気分を味わえたひと時でした🎉
ありがとうございました🎄✨




そうそう
園に可愛いツリーが飾ってあるのですが
制作したMyスノーマン
飾って帰ろうとしてました🤣笑
我が家ツリーは出してないのですが
今年は...今年も出さないつもりで😂
飾るものだってのは分かるんだなぁ〜😳

帰宅後、壁面飾りに加えておきました❤️