父会社の運動会\\\\٩( 'ω' )و //// | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

またまた
お久し振りになってしまいました💦
インスタのが楽で両立が出来ず😭

おかげで文章長めインスタに
逆戻りしてしまいました💦💦💦

なるべく
インスタ短めにする為にもw
想いのたけはコチラに✍️‼️✨笑


色々綴りたい事はありますが
ひとまず
父の会社 運動のお話を🎽


🐻🐻🎀👦


2018.5.16.Wed.
父会社の運動会へ行って来ました🚩

と言っても
父とひなたんの2人で🚗

前々から楽しみにしていたのですが
私が本調子じゃなかったのと
急に来たひなたんの悪魔の3歳児...👿
ぐったりで
(また改めて綴れたら💦)
父がのんびり過ごしたら?と
お留守番する事に🏠

一緒に楽しみたかったから
ギリギリまで葛藤したけど
結果
思う存分のんびり出来て
リフレッシュ出来ました🍀
ありがと🙏💕


で、父撮影の写真ですが
あら可愛い❤️
(親バカ🙏)

楽しんだ様です❤️

飲食提供スペースも充実してるので
色々、堪能できて楽しいんだよね〜💕

ひなたんに好きな野菜は何?
質問したら
高い確率で答えるコチラ
きゅうり🥒笑

しっかり堪能してる😂💕


基本何でも参加意欲があったらしく
興味深々に見ていたみたい🤣
必要あらば行きますよ姿勢
感じられる写真だわ笑



ひなたんも親子リレーに参加✨
去年より成長して競技出来たみたいで🚩
最後の宝物選びとりも
しっかり吟味して自分で選んだみたい😂笑

去年は選びきれずだったから
自己主張
ガッチリ成長してるんだなぁ...🍀


ちなみにひなたん選んだのは
コチラ
↓↓↓
写真お借りしてます
なぜにドクター❓笑


インフル予防接種位でしか
久しく病院に行ってないけど🏥
思えば今冬は病院のお世話にならなかったな😳
なぜにドクター❓笑(2度目)

ひとまず一通り治療される母


お名前教えて下さい〜
って
カルテに書きかき真似したり

どこ痛いですか?
って
聴診器しっかり耳に入れてwww
笑顔で近寄ってくる🤣

もしもしします〜
って
お腹と背中だけでなく
体の至る所、聴いてくれます🏥笑
満足そうで何より❤️

お昼ソファーでうたた寝していたら
横になってる母のお腹をまくりあげ
色々診察やら治療やらしてくれてた😂

さながら診察ベッドみたいで
やりやすく楽しかったらしい😆
この時、治療がくすぐったくて起きたけど
ひなたん...ちゃんと昼寝したのかな...

耳がいたくなったらしく
ほっぺで聴いてくれてた😂笑

片道2時間半の小旅🚗w
その往復、父子のみでちょっと心配だったけど
問題なく帰って来ました✨

良かったよかった🍀


🐻🐻🎀👦


先に運動会をUPしたのは...
偶然にも夫同士が同会社かも⁉️って方がいたから💕

ひなたんのプレ関連で
ブログ探索してて巡り合った方で
息子同学年だし✨ブログも楽しくて✨
読者登録させて頂いてたのですが

あれ⁉️もしかしてコレって😳‼️
見覚えある感なお写真で鳥肌でした😳😳😳
偶然って凄い‼️✨

違ったら恥ずかしいですが💦
今年の運動会参加賞は
ひなたんが背負ってるスマホバッグ📱
...それが見覚えありましたら一緒の会社ですね💕

といっても
グループ会社なので
分野が広く社員もすこぶる多い...
お知り合いかの確率は低いかもですが😂💦
でも嬉しい偶然に
テンションすんごく上がった母でした👩💕笑


余談ですが
息子くんが運動会で着ていた
グレーのお洋服も
まったく同じのひなたんも持ってます😍笑
そんな偶然も更に嬉しかったです😆w