お久し振りです☆* | *kumaron*くまべあひな日記。

*kumaron*くまべあひな日記。

私、ゆうこリンと
チワワのkuma♂&bear♀
そして
息子Hinata &娘のNiko
のんびりペースな日常を
のんびりペースで更新していきます♪

お久し振りです^ ^

最近ではインスタばかりの投稿でしたが💦
{7B0535D1-CFDF-4B42-890E-F02963A5346C}
ハロウィンの時の写真です


性格上、短い文章が苦手なので
インスタの割に文章が長い‼️
(いちをアレでも削っているw)
忘れやすい自分の某貫録&日記なので
綴りきれない( ;  ; )w

のでので
ブログも併用していこうかなぁ〜
{32214CE6-1573-4675-BD58-981C89852B05}
くまべあひなは変わらず元気です


...両立出来ないので
続けられるかは不安ですが
使い分けられたらいいなぁ(´∀`)
{FD3A1330-5544-42A2-9E03-608C68FBA97B}


だいぶ離れたのと
お友達もブログ離れしてるので...
独り言みたくなりそうですがw

お付き合い下さる皆様
どうぞ宜しくお願い致します☆*