日産デイズに乗ってますが、なにか? -19ページ目

日産デイズに乗ってますが、なにか?

燃費偽装問題の日産デイズの燃費が本当に悪いのか、実際に愛車の燃費を測定してみました

今日は出かけついでにポケストップ巡り。

デイズを動かしていないので、燃費動画はなし。

 

ポケモンGoをプレイしていて、

ふとした瞬間、面白く見えて、スクリーンショットカメラ

 

ポケモンGoのおもしろ02

8月1日 スリープがマダツボミをおんぶしているw

スリープはよく出現するし、

指をうごかして催眠術をかけているように見えるのが、個人的にウケる。

 

 

ポケモンGoのおもしろ03

8月3日 初めて「おこう」を使ってみた。

今回使った「おこう」は、レベルアップの時に貰える無料の「おこう」

いつもは少し離れたところにポケモンが出現するのに、

「おこう」を使うと、モロ足下にポケモンが出現する。

 

ゴルバットが「おこう」に反応しているから、ピンクの怪しい煙(?)を出してる。

そのピンクのもやもやが、なんだかとても、○そうにみえて、個人的にウケる。

 

 

前々から、

「こうすればレベルがジャンジャン上がるんじゃないか?」

と考えていたことを実行してみた。

結果、レベル12からレベル15に上がった!!

(その後、あと少しでレベルが16になりそうだったから、

一体だけポケモンの進化をして無事にレベル16へ)

おそらく裏技でもなんでもない、誰もが思いつく方法。

自分でもビックリ目

 

 

ポケモンGoと一緒!

 

今日も、出勤前にポケストップ巡りをしてきました。
某公園を散歩がてら歩いて、ポケストップ巡りをして車に戻るとき、
遊歩道にヘビがいたDASH!

お腹の色が赤かったから、危ないヘビだと思って、
脇を通り抜けるのは止めて、少しだけ回り道。
自然がいっぱいでいい公園なんだけど、ヘビは勘弁してください。
ついでに熊も勘弁してください。

常に人がいっぱいの公園なら、ヘビも熊も出現率は低いだろうけど、
気をつけるに越したことはない。





毎日朝から30℃超え、エアコンガンガン。
動画にある、デイズのメーターの外気温は34℃。
お昼頃の気温で34℃。
午後からはゲリラ豪雨が来ましたとさwww


ポケモンGoと一緒!
プロバスター モグラ・ヘビ 即効忌避スプレー(480mL)【プロバスター】[蛇 ヘビ 虫よけ ...

¥1,213
楽天

今日は午前中、用事があって外出。
午後からはポケストップ巡り。
マジ、毎日ポケストップ巡りをしないと、モンスターボールが無くなる。

朝からとても暑くて、時々ゲリラ豪雨雷
おひさまが出ているのに、どこからか黒い分厚い雲がやってきて、
でっかい雨粒の雨。
これが普通に、夏の気候はてなマーク



エアコンガンガンにしたときの燃費は、だいたい同じような数値になってきた。
9月くらいまでは、毎年暑い日が続くから、あと2ヶ月くらいはこんな感じなんだろう。
冬は冬で、ヒーターをガンガンにするから、春と秋が一番燃費がよさげかな。


ポケモンGoと一緒!
シガーソケット USB充電器/スマホ充電器(2ポート 合計最大出力 4.2A)車用

¥1,000
楽天