8月2日 デイズの燃費 | 日産デイズに乗ってますが、なにか?

日産デイズに乗ってますが、なにか?

燃費偽装問題の日産デイズの燃費が本当に悪いのか、実際に愛車の燃費を測定してみました

今日も、出勤前にポケストップ巡りをしてきました。
某公園を散歩がてら歩いて、ポケストップ巡りをして車に戻るとき、
遊歩道にヘビがいたDASH!

お腹の色が赤かったから、危ないヘビだと思って、
脇を通り抜けるのは止めて、少しだけ回り道。
自然がいっぱいでいい公園なんだけど、ヘビは勘弁してください。
ついでに熊も勘弁してください。

常に人がいっぱいの公園なら、ヘビも熊も出現率は低いだろうけど、
気をつけるに越したことはない。





毎日朝から30℃超え、エアコンガンガン。
動画にある、デイズのメーターの外気温は34℃。
お昼頃の気温で34℃。
午後からはゲリラ豪雨が来ましたとさwww


ポケモンGoと一緒!
プロバスター モグラ・ヘビ 即効忌避スプレー(480mL)【プロバスター】[蛇 ヘビ 虫よけ ...

¥1,213
楽天