8月3日 ポケモンGoの面白い画像? | 日産デイズに乗ってますが、なにか?

日産デイズに乗ってますが、なにか?

燃費偽装問題の日産デイズの燃費が本当に悪いのか、実際に愛車の燃費を測定してみました

今日は出かけついでにポケストップ巡り。

デイズを動かしていないので、燃費動画はなし。

 

ポケモンGoをプレイしていて、

ふとした瞬間、面白く見えて、スクリーンショットカメラ

 

ポケモンGoのおもしろ02

8月1日 スリープがマダツボミをおんぶしているw

スリープはよく出現するし、

指をうごかして催眠術をかけているように見えるのが、個人的にウケる。

 

 

ポケモンGoのおもしろ03

8月3日 初めて「おこう」を使ってみた。

今回使った「おこう」は、レベルアップの時に貰える無料の「おこう」

いつもは少し離れたところにポケモンが出現するのに、

「おこう」を使うと、モロ足下にポケモンが出現する。

 

ゴルバットが「おこう」に反応しているから、ピンクの怪しい煙(?)を出してる。

そのピンクのもやもやが、なんだかとても、○そうにみえて、個人的にウケる。

 

 

前々から、

「こうすればレベルがジャンジャン上がるんじゃないか?」

と考えていたことを実行してみた。

結果、レベル12からレベル15に上がった!!

(その後、あと少しでレベルが16になりそうだったから、

一体だけポケモンの進化をして無事にレベル16へ)

おそらく裏技でもなんでもない、誰もが思いつく方法。

自分でもビックリ目

 

 

ポケモンGoと一緒!