週末 | OKIYUKIのブログ

OKIYUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

週末の話〜


土曜日は奥さんの仕事が終わってから強行で上久喜の花桃を見に音譜

行く途中に日高村の村の駅、ムラカフェひだかでオムライスを食べ、裏の菜の花畑で菜の花を見て、余は満足じゃ〜状態で車を走らせ目的地に向かいました音譜


{0610A811-727B-457A-B7CC-F9CDA7C54A73}

{752D3C17-17D2-4491-A35A-3CDE0D1537CF}

{1B48213E-E7A0-44E1-9522-D12606B61D35}


目的地の仁淀川町の上久喜地区へ車を走らせ着いた所、あいにくの雨、そして満開ではないという残念な結果ショック!あせる

{D26A0AF8-CD4E-4E66-AC53-67F313D4EE76}

{301BBBF0-52C3-429D-A342-AB2BDE4AAEFF}

{00891B92-A32F-4DF3-81AD-858E7C4C5198}

それでも、7分咲き?位でじゅうぶん癒されたニコニコ音譜これ、満開やったらめっちゃ綺麗やろうなぁニコニコ音譜桜も見に行きたかったけど時間がなくて断念ショック!あせる


そして夜はお義父さん、奥さん、娘、娘の彼氏と5人で飲みに♩もちろん、私は運転手の為、水ですけど何かにひひあせる

{B66C63DC-530D-462B-A9EA-2F99E1E63772}

初めて行ったけど、街にあるのと雰囲気が違っていい感じやったし、初めてのメンバーで、お父さんとしてはある意味緊張感があって楽しめたかなニコニコ音譜

もちろん餃子も美味しかったし、何よりポテサラ頼んだら、まさか自分で混ぜるタイプが来るとはねーにひひにひひ

{9FA23535-13F8-4837-8445-6CCFC3F5B64B}


日曜は久しぶりにお色気なくてすみませんで食事〜ひらめき電球

{804B0719-E272-4B39-AF0D-89A1E213715A}

お腹を満たした後は、高知城で行われてた花回廊とやらに行って来ました音譜


和で綴る花と灯りってだけあった、綺麗に活けられた花や、お城や和傘に映らせたプロジェクションマッピング、和傘や幻想的な灯りに照らさせた夜桜等々どれもこれも綺麗やったニコニコ音譜


{D65B71B7-2D81-464E-997B-C90B98FD7034}

{9C53FE51-60E2-446A-B795-6E883AFBCCFA}

{7BB91EE1-E478-4FDD-B955-BC392D5CC38C}

{936B830B-D49F-4675-84D4-551ACAA1FC0E}

{D7DEF171-6DC1-4D02-8C75-BF5B645BF38E} 

{E0637A32-8F05-4C8B-AC92-B225868CCEB0}

土日共に目の保養になって心も癒されたニコニコ音譜