久しぶり〜 | OKIYUKIのブログ

OKIYUKIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から友達とモーニングに行き楽しい時間を過ごした後は、奥さんと何十年振りかに日曜市に出かけましたニコニコ音譜


ほんと、小学生の頃以来位に行ったけど、賑やかやったなぁ音譜音譜


あまり写真撮れんかったけど、高知名物や野菜や花、美味しそうなもんがいっぱい売ってて、お店のおばあちゃんなんかと楽しく会話もして、ほんま楽しかった音譜

{9FD24A31-7B09-4644-BD2B-C52BD900937E}


帰り際には名物のいも天購入ニコニコひらめき電球

何台もで揚げてたけど、けっこう人も並んで間に合ってない位大盛況やったひらめき電球ひらめき電球


{46F0A7A6-D84B-4A49-92C2-E1D0FA8B07D9}

{8B865270-FFD6-4E75-92F8-77248A7B75F3}


昼から行ったせいか、商品も少なくなった店とかもあったき、次は朝から行くと決めて帰った事でしたニコニコ音譜