ランチ 桜 コクリツ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



土曜日は高校時代の友と10数年ぶり?に会いました
年賀状の今年こそ会おうねがやっと実現


まぁみんなそれなりに貫禄出たけど
話してみればなんらかわらず
高校時代と変わらないテンション🤣


立川のグリーンスプリングスへ
入店前に展望デッキ

昭和記念公園方面

富士山は臨めず






合鴨、生ハムの下はのらぼう菜



イベリコ豚のロースト

山椒を効かせたソースでさっぱり



なんかお酒を使ったソルベ





時間飛び過ぎて互いの子供たちも大学生や社会人

で頑張ってる話は嬉しいね


つらい話も

一人が私と同じ乳がんを経験してた

同級生で他にあと二人罹患した人知ってる


親世代の健康問題とか

みんな色々あるよね



最後はお水だけで

よくねばったわ笑



次回は友人の一人のお嬢さんが阿佐ヶ谷でバーを始めたとの事なのでそこで呑む約束をして別れました


楽しかったー



日曜日はサッカー観戦

国立競技場開催だったので

ちょいと都内の桜でも見てからと


向ったのは九段下

はい、千鳥ヶ淵の🌸


当然ながら激混みアセアセ

半蔵門の駅方面へ

一方通行で歩きます









人が入らない様に撮るのが大変









満開の時期に来られて良かった


すっかり桜堪能し

地下鉄で国立競技場へ




至極のフットボール劇場タラー

連勝したから良かったけど←水曜日は行けなかった

新コクリツは未だ無敗説



後ほどヒーローになった方

               下矢印


やっとクリーンシート達成






勝つっていいね😊

週明けの気分が全然違う👍