ホーム最終戦 札幌戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


冷え込む予報でしたが
日差しが有り心地良い観戦日和


こちらのエンブレムとも今シーズンでお別れ










試合はまぁ互いにミスも目についたし

どっちもどっちまた0-0で推移するんか

と前半終了間際

ディエゴキャリアハイの今期15点目が決まる⚽️



1-0で折り返したのに終わってみたら

後半3点も取られネガティブ

1-3の逆転負けえーん



ハーフタイム何があったのでしょ

ペトロビッチ監督の立て直しが良かったのかな



最後までブーイングで終わるとか辛いわ😓



試合後のセレモニー

モリゲの挨拶は立派でした



我が子も見てる前でブーイングの中話すとか辛いよなぁ

東京の甘さを追求してた自戒を込めて

もちろん選手だけではないけどね



とにかく今年は監督交代もあって

やり方が真逆⁈になったり

かといってスタイルが確立できたわけでも無く

なんの積み重ねの無かったイメージ



そして今日で神戸の優勝が決まりました

湘南の残留も決まってホッ



だって最終節は湘南とだもの


今シーズン最初で最後のアウェイ遠征←遠征⁉️

行きますぜグッ



このメンバーでやる最後の試合

お願いだから最後は笑わせてお願い