ナオトの日❗️ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


今年も無事迎えられた7月10日☀️
毎年恒例ノープランのナオトのワンマンLIVE🎸🎹ルンルン


今年は東京❗️国際フォーラム







開演前バタバタだったけど

会いたかったナオ友ちゃんに

ほぼ会うことが出来た照れ



1年に1度の七夕の逢瀬テキナキューン

Aママうまい事言うな



今回やっと声出し解禁❗️

もちろん私たち嬉しいに決まってるけど

ナオトのはしゃぎ様ったら爆笑


脳トレ

コールandレスポンスで会場をいじるいじる

これぞLIVEの醍醐味

まぁちょっとしつこいかな

早く歌えーってな笑



今回特に懐かしい歌多かったな

アルバムでいったら1枚目、2枚目当たり


ハミガキ

じゃなくてボクハキミガ

大好き

初めて聴けた

なんならカップリング曲と楽曲提供した曲だけでナオトの日なんてどうかしら❓



新曲たちは予習してなかったけど歌わなかったね

夏ツアーに期待❗️




昨年の尾崎豊が好評だったからかカバー曲を今年も

長渕剛の順子とか古っ

隣でyちゃん えー知らない

ってマジかはてなマーク

ジェネレーションギャップ驚き



で、カーニバる?

1階後方席から見たみんなが回すタオルのクルクルがとっても綺麗で

感動キラキラ



やっと戻ったねー飛び出すハート



サマーツアーは最初と最後に行きます

バンダ、ダンサー入ってきっとノリノリのLIVEになるでしょう



最高の夏にしよう☀️☀️☀️