2021年明けました | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



明けましておめでとうございます🌅








初日の出はテレビ越しの富士山富士山





のんびりウォーキングを兼ねて
お墓参りと
氏神様へお詣り



今年のお節
手作りは
黒豆
きんとん
なます
たたきごぼう
筑前煮
海老の艶煮

鴨肉を頂いたので
ローストにしてみました




大晦日、元旦と子供もバイトもなく
コロナ禍で友達との集いもなく
家族みずいらずで過ごせました


クリスマスに食べなかったから
といい訳しつつ....てへぺろ





穏やかな元旦の日になりましたニコニコ


こうしたささやかな幸せを感じられる一年にしたいな


皆さんも穏やかで幸せな一年になりますように
今年も宜しくお願いしますピンクハート