DVD鑑賞会 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中



今日はナオ友ちゃんとカラオケボックスへ

先日スカパーで放送された
ナオトのツアーファイナル鹿児島公演観ましたー





今回のライブで一番好きな
セイフティーゾーン
ダンスきれきれラブラブ




かと思えば社長さん爆笑



同一人物とは!?



この茶番は何度見ても笑えるな爆笑


めっちゃんこ楽しかったこのライブ
DVD化が楽しみ

凹んだ時に観たら
絶対に元気になれるよ




3時間からフリータイムに変更して
ナオカラ🎤も




ビジュはこの頃が1番好きラブ←コラっ



スイーツはタピオカマンゴー氷食べました



今日もあっという間の楽しい時間でした


今年もライブやイベント
それ以外でも沢山会えたらいいな爆笑