今週のお弁当 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


毎朝起きるのがつらくまともなお弁当が作れません💦💦
入院してた時に沢山買った冷凍食品が沢山あるので消費しなくっちゃ←言い訳

ちょうちょ月曜日

海苔弁
半額になってた惣菜唐揚げ
ウインナー
玉子焼
たたききゅうり


最近スーパーには18時代に行って
半額商品もろもろゲットしてますニコニコ


ちょうちょ火曜日

野菜のオイスター炒め
チーズinオムレツ
ロングウインナー
ナオ友ちゃんにいただいたしば漬け


火曜日は部活オフなので
おにぎり🍙はなしです


ちょうちょ水曜日

えのきの肉巻き
ネギ入り玉子焼
ウインナー
冷凍海老しゅうまい
冷凍コロッケ



ちょうちょ木曜日

ハンバーグ
マカロニサラダ
新じゃがガーリックバター
冷凍お魚フライ



ちょうちょ金曜日

焼うどん
冷凍唐揚げ


おにぎりが包みきれてない💦

タッパーって深さがあるので詰めにくくてしょうがない
でもこんだけの量入る弁当箱ってないんだよねー


それと
卵は調理前で
調理後は玉子なんですって
テレビでやってたー

なんでたまごかけご飯は卵かけ
たまごやきは玉子焼なんだそうです
今まで間違って使ってたわ私



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



昨日は皮膚科でした
杭アレルギー剤にプラスして
ビタミン剤と
神経痛にならないように痛み止めがでた
帯状疱疹治るまで一ヶ月ほどかかるんだってね

来週は通院ウィークだぁ😰😰