旅祭に行ってきました | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


昨日は旅祭というイベント🎪に行ってきたよ

旅祭ってなによ!?

ですよね

えっと主催者さんによりますと

自由。冒険。非日常。
世界を体感する 旅の野外フェス


旅に関する
マーケットやショップや
世界の食べ物が食べられたり
音楽やトークショー
パフォーマンスなど


勿論私はナオト目当て💕
体力に自信がなく
GAKU- MCさんのliveの時間に間に合うように出たつもりが


幕張駅から迷子💦


全然違う方向に歩いてました


工事現場のオジサンに道聞いたりして~


なんとか到着した時は
GAKUさんのlive真っ最中あせるあせるあせるあせる


GAKUさんliveの終わりをまって先に来ていた
お友だちと合流して
すぐにナオトの歌うサンステージに移動しました


尾崎裕哉さんが歌ってました

I love you

眼を閉じて聴くとまるでパパだよね😢


裕哉さんのほうがキャラが明るい感じ



こちらね🎵


まずまずの場所にシート弾いて
少しブラブラ



腹ごしらえにアルゼンチンのチョリパンていうの食べました


liveは

ナオトのギターと
ラティールシーさんのパーカッションのみビックリマーク
シンプルな感じが
逆に旅先の飛込みでやってるliveみたいで
サイコー😃⤴⤴



画像はお借り


私たちは
10mくらいかな

表情がばっちりとらえられる距離


旅の話はいくらでもしたくてたまらないナオト
まぁファンにとっては
知ってる話がほとんどだったけど😁




ナオトの時間夕暮れから闇に包まれる時間
月も綺麗で
おまけにいいタイミングで花火🎆も~(≧∇≦)



海からの夜風も心地良くて
それはそれは
素敵な時間でしたラブ




その後
旅のスペシャリストたちの
トークショーが有り



最後は
再びGAKUさんが出てきて
アカリトライブ🎵
(実はちらっとでもナオト出ないかなと思ってたんだけどアテが外れた💦)




セトリなどのレポができなくてすみません
だいぶあいまいなので滝汗
やめておきますが


最後に歌った


catch the moment


世界中のありがとうを歌ったうた


good-bay  see  you  again
本当は地球の裏側に住んでる人たちになんて
二度と会えるはずはないとわかってるけど


人生も旅と同じで
大切な家族や友人に明日も必ず会えるとは限らない


だから今のこの瞬間を
大事に生きよう


病気になって
ますます心に響くよ
ナオトのコトバ


夏の終わりの
素敵な一時をありがとう




今回も新しい出会いがあったり
お初のブロ友さんやナオトの日に写真撮れなかったナオ友ちゃんにも会えたし
幸せだー🍀