ラストケモから23日 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


味覚6.5位まで回復


食べられる量が増えて
体重が39.9㎏まできた←この位でいいような気もしてきた😅


3週間処方の薬を飲みきり
副作用軽減するツムラも終わり
嬉しいけど不安もあったり


出かけると疲れちゃうけど
インティライミ的なハット👒と無印のカップ付きインナーのお陰で
外出が億劫でなくなってきました🎵



今日は二つ大仕事


まず定期預金の解約手続き



ムスメが塾に通うことになり
夏期講習もあるのでね


大手予備校も視野に入れましたが
結局高校受験の際にお世話になった
地元の塾に行くことにしました


中学のひなたちゃん思い出すと英語が心配


とか


ひなたちゃんは女子大は合わないよねー


とか塾長さすがわかっていらっしゃる😃


幾つかある姉妹校の自習室が使い邦題ってことも決め手になりました



唯一私の名義だった定期預金・・・・



FC東京応援定期FC東京エンブレム



リーグ戦の順位によって金利が上乗せされるってやつ


結局この年4位フィニッシュで
通常金利だっておちあせるあせる


学資保険はあくまで入学金や授業料の準備でしかなかった


ムスコの合宿費用もあるし



高校生出費多しです😰😱😰






ラッキー😆💕な事もあった🎵


カール見っけー😆



もう食べられないかと思ってたよー爆笑





そして
今年は開花が遅かった庭の紫陽花




夕方はもうひとつの大仕事


ムスコを整形外科へ連れて行く


全く...
本人に任せたら
整形外科じゃなく整骨院に行っちゃって汗
全然回復しないしあせる



で今日連れて行ったら
疲労骨折かもと言われ😱
レントゲンを撮りーの



とりあえず骨は無事だった😰


筋肉の炎症って事で
湿布もらって帰りました


暫くは無理しないようにだって


もう少ししたら
期末試験1週間前だから
そこでちゃんと治そうね
と言い聞かせました


はー疲れるショボーンショボーン


格好いいナオトかーたーくんで癒されよう



https://youtu.be/o2t0pwkqYS0



ラブラブラブラブラブラブ