色々疲れる | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

90%復調したものの
金曜日にはもう次の抗がん剤

身体の動く今日から3日間でアレコレ片づけなきゃいけないことが一杯💦💦

to Doリストをつくったもののなかなか上手くいかないもので


今日私珍しく銀行の窓口で声をあげて怒って💢💢💨しまった😵💧


ダンナと私のキャッシュカードが同時に磁気不良を起こしてしまい
やっとこ窓口の空いてる時間に行けて
無知な私は、その場ですぐ再発行してもらえると思ってたら1週間かかるっちゅーじゃない

「困るなぁ こんな簡単なこと1週間もかかるんですかムキー
って💦


仕事の材料費などが落ちるメインバンクの残高がヤバイくてさ、今回の入院で医療保険が50万ほどおりたのでスライドさせたかったのにさぁ


届印持ってなかったんで窓口でもできず


自分がいけないのにイライラ⚡⚡してしまった


再度呼ばれた時には冷静になり

「あなたは悪くないのにごめんなさいね」
って謝ったけど

嫌な気分にお互いなっちゃったよねショボーン


気持ちに余裕がないと
矢印が自分にばかり向いちゃってダメです


役場での手続きも幾つかあり


自分の住民税の申告

源泉徴収で本来は申告いらないんだけど
子育てクーポンという収入が別にあるので申告しなければならん


これは無事済んで


ムスコのある書類の提出は
保険証を忘れて出来ず😢

説明書ちゃんと読め

医療費助成の1、2月分を申請しようとしたら
2月分は明日(3月)からと言われ

さすが融通の効かないお役所仕事ゲローゲロー


は~


出なおしだ


結局、ダンナの確定申告提出まで手が回らなかったえーん



なんかどっと疲れがショボーンショボーンショボーン




でもそれより何より
今一番のストレスが

2日の都立の発表で万が一不合格だった場合

3日の抗がん剤の後に私立高校に入学手続きに行かなきゃってこと大泣きうさぎ


神様~🙏