EC③クール目投与から1週間 免疫療法 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


1クール目より2クール目
2クール目より3クール目と
副作用醜くなってるあんぐりうさぎ


新たに加わった副作用

悪寒
胸痛
血の混じったた帯下←間もなく閉経かな

口腔内の不快は相変わらず醜くく
亜鉛の効果は感じられず
水分とらなきゃなのに水すらも不味い(-。-;)

便秘も相変わらず
✋はこんなんなってます大泣きうさぎ




パターンはわかってきた
金曜日に投与して
夜からだんだん気持ち悪くなり
土曜はなんとかなるのに
日曜日にジーラスタをうつと
月曜日から水曜日が副作用のピークになります

この3日間は
お昼ご飯の後
ムスコ帰宅まで
ベットに横になってました

でもまだリバースだけはしてないのが救い


ちょっとだけど美味しく感じたものは

ベーグル
酒まんじゅう
サッポロ一番みそラーメン
くらいか

ハーゲンダッツもダメだった😢





そんな苦しんでる私を見て
昨日はダンナが横浜まで車とばしてくれ


高濃度ビタミンCと
初めて水素点滴受けてきました





どちらも副作用を緩和させてくれます


水素は飲んだり吸ったりありますが
直接点滴で入れちゃうのが最も効果的だそうです


健者であるナースの体験によると
長年のサビが一気にクリアになる感覚🎵らしいです


ビタミンCの効果も実証済

何で認可されないかってカナヘイ!?
製薬会社の陰謀です
ビタミンCが流用すると
抗がん剤が使われなくなる
抗がん剤が売れなくなるからです


と以前読んだ著書の作者は言ってました



で投与してどうだかっていうと


副作用の嫌~な膜が一皮向けてクリアになった感じ
勿論すべてが緩和された訳ではないですが


行きの車では
後部座席で横になってたのに
帰りは助手席でおしゃべりマックス
なのですからカナヘイハート


初診時からお世話になってるナースには何でも話せて寄り添ってくれる

「自分を追い込んじゃだめ」

「るみさんは強い人だから必ず乗り越えられる」






主治医もやって来て
フロストバイト完走した事を褒めて下さり

「僕も東京マラソン走るんですよ」と

毎年、東京と大阪チャリティ枠で出場するそうです


「日々、抗がん剤と戦う癌患者を目の当たりにして、その苦しみに比べたら、3、4時間の苦しみなんて何でもない 頑張って走ります」
だって大泣きうさぎ先生格好良い😍😍😍


そもそもクリニックを始めたきっかけも自分のお母様が抗がん剤で苦しんでいたから


標準治療の限界で見切られた患者さんを救いたいからという想い


エビデンスなんか関係ない
楽になったら嬉しい


保険診療の主治医には免疫治療の事は話してませんが
私はどちらの主治医も信頼して治療を任せていますカナヘイハート


行きの足取りはふらふらしてたけど
帰りはしっかり歩けました照れ





帰りのSAで
何飲んでも不味かった口が

コレは美味しいと感じられた




アイスチャイラテ🎵


子供たちにはメロンパン
海老名SAでしか
買えないやつカナヘイハート




夕飯は
お肉屋さんに電話して
揚げものをお願いしておきました

特上ロースとヒレの豚カツ
受験に勝つ為に←またかよ😅😅



秋川の清流



空が綺麗だったな








いいことがある
ますますよくなる
きっとよくなる
かならずよくなる