いよいよ始まる | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


Jリーグ開幕まであと1週間カナヘイうさぎ


今日はゼロックススーパーカップでしたね

鹿島強っあんぐりうさぎ


その鹿島と我が東京は開幕戦で対戦ですわ


しかも何年も勝てていないawayショボーン



私の味スタ通いは
ムスコが小学生に上がった  2008年から





ここ数年は少し熱も下がってたんですが
今年は選手の移籍も多いし3年ぶりにコレ買いましたニコニコ


素人目目線ですが
サッカーってのはセンターラインが重要だと思っております


今年の東京ははんぱないんですよ\(^^)/


後ろから


林→モリゲ→高萩→翔哉→大久保でっせ


今年こそ
観てワクワクするサッカーをカナヘイきらきらカナヘイきらきら


DAZN CMのモリゲがかっこ良すぎる件😍



https://youtu.be/Ipo_GDHSzBE