ジーラスタ からのランチ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

EC初回投与から2日目

軽い倦怠感
少々息苦しい感
発熱37.5℃
はありますが、薬のおかげて吐気に襲われず助かってます


私の通院する病院では抗がん剤投与2日後にジーラスタを打つことが決まってます


日曜日の今日はERでの対応
日中の都合のいい時間にくればよいとのことだったので
家族の予定を確認

ダンナ   少し仕事を残してるが後はフリー
ムスメ   16時からバイト
ムスコ    午後から塾


なので一緒に病院に行ってもらい、4人でランチ☀する事にしました☺


病院で下ろしてもらい
待ってる間は近くの公園で
ランニングしてたって


ジーラスタは皮下注射なので
あっという間に終わり
薬が入る時少し痛いけど想定内でした

火傷もずーっと冷してたから
だいじには至らず
破けてきたらケアバン貼っとけば良しとのことでした


会計もあっという間で
すぐ呼び戻された3人800mしか走れなかったらしい😜


骨髄が一気に働き出すため後で腰や背中が痛くなると聞いてますが
今のところ大丈夫です



なのでランチも問題なくとても美味しくいただけましたカナヘイうさぎ


伺ったのはこちら
http://social-epice.com/bistroflatcafe/index_sp.php



美味しいお肉がお安くいただけると評判のお店です


土日祝日限定1800円のランチコースは



前菜5種盛り合わせ



合鴨のロースト
タコのマリネ
鯵のカルパッチョ
人参ラペ
アボガドとサーモンのタルタル


メインは


ムスコは牛



ムスメは豚




私は鶏胸




パパは子羊(+700円)



とそれぞれチョイスしてシェアしました


バゲットとコーヒーは好きなだけ🎵
私は紅茶にしましたが好みのアールグレイでした



デザートは❤



チーズケーキ爆笑



勿論今日は解禁ですカナヘイハート




どのお料理も美味しくて
大好きな家族揃っての食事


それだけで幸せです😌🌸💓



癌患者だってことすっかり忘れちゃいそうですあんぐりうさぎ