痒い~痒い(´pωq`) | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


全身のあちこちが痒くて仕方ないですあせる

今更ながらタモキシフェンの副作用カナヘイ!?
それともただの乾燥かなぁ


ところどころ赤い湿疹みたいのある
とりあえず家にあったヒルロイド塗ってみてるけど

明日先生に聞いてみよカナヘイ花



背中痒い~
確かどこかに孫の手があったはず
でも見つから~ん
これでいっか~




パパが子供の頃使ってたやーつ
平仮名で名前書いてあった

まーまー使えますニコニコ


探し中いいもの発見カナヘイうさぎ


義母の見舞いに
お友達が持ってきてくれたこれ





あれから40年   笑笑


思わず声出して笑ってしまう私
完璧なBBAだわ滝汗滝汗滝汗




さて制吐剤も飲んだし
明日に備えて寝るべし😌🌃💤