身体にいいことイロイロ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

今日はNKを注入してきましたよ



ぶっとい腕ですみませんあせる


腫瘍内科の先生が
お年賀くれました
ココナッツオイルでした

日頃からダイエット目的で愛用してますが
がんの予防にもなるのね
がん患者の私が言っても説得力ないですが😅




お友達が教えてくれて
早速ポチりましたカナヘイハート



首を温めると副交感神経が働いて免役力アップだって❗


早速今晩試してみますとびだすうさぎ2



そして
今日発表されました
Jリーグの開幕戦FC東京エンブレム

モリゲの契約更新を確認したので私もsocio更新てへぺろうさぎ


楽しい予定を手帳に書き込む
これまた嬉しいんだな☺


ナオト淡い色2fufuかーたーくん2 Saa始まりはいつだ⁉
ってか音蹴杯4位だって😱
悔しくて音楽やらないでボール蹴ってそうウシシ