新年度 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

今日から新しく活躍の場を移した方も多いのではないてしょうか


暫くは落ち着かない日々ですね



我が家の子供たちは春休み満喫中
月のお小遣いもUpでさらに気分よさそうですニコニコ


ムスコは新しい練習着を身にまといサッカーの練習行ってきました

まずは5号球に早く慣れないとね


先輩たちは今、Tリーグと、クラブユース選手権と平行して戦っているので今月は毎週末試合の応援みたいです


東京のど田舎に住んでいてろくに電車に乗ったことなもないのに、清瀬やら大井のグランドまで自力で行くのは最初は大変そうあせる


慣れないこと色々の4月の始まりです桜


桜でものんびり眺めに行きたいなぁ