またやっちゃった セレッソ大阪戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

招待券ばらまく右矢印動員増える右矢印あっさりと負ける・・・


何度も何度も繰り返されるこの光景


応援始めて6年・・・初めての4万越えだったのに



ぽっかぽか


ホーム自由がこんなところまで・・・


サッカー小僧5人引き連れていきましたけど

2人はアウェイゾーンに潜入し

柿谷グッズを買っていました


タダでもらったタオマフくばり

マッチデーも全員に買ってあげたんですけどね


「また来たい!」

と言ってくれたけど

「東京好きになった」

って言葉は聞けないんです


これが現実です


南野君が上手かったです

いずれ代表にからんでくるでしょうね


いつもは負けても必ず選手挨拶までいるんだけど

今日は試合後すぐに席をたっちゃった


この勝負弱さはいつになったら克服できるんだろ