お買いもの♪ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

このお天気で予定されていたムスコの練習試合は中止



アウトレットモールにお買い物に行ってきました



目的はムスメのスキーウエア
もう身長はしっかり大人

といっても小学生

予算2万円を大きくクリアする
ボンボンがキュートな一着に巡り合えましたキラキラ




ぽっかぽか-NEC_1524.jpg


ブランドはOP

おそらく一年おちだけど

正札 上31500円、下24150円が上下でなんと10920円!!


つづいてroxyへ
なんと、2点以上買えば、すべて60%オフという太っ腹



ぽっかぽか-NEC_1525.jpg


山ガール風のダウン(ムスメと共有)

ダンナのパーカーなどで17000円ほど



そしてLaundryでサッカー観戦にぴったりのトレーナーを発見




ぽっかぽか-NEC_1526.jpg



Laundry大好きドキドキ

川崎みたいに東京もコラボしてくれたらいいのに…



ノーブランドですが、皮の色とラビットファーに一目惚れしたバック



ぽっかぽか-NEC_1527.jpg


こちらはダンナがポケットマネーで買ってくれました\(^O^)/



とても満足なお買い物ができました




ランチは石釜で焼くパンやピザが美味しい羽村のZONAVOCEで


色々きのこのゴルゴンゾーラ



ぽっかぽか-NEC_1522.jpg


手打ちの生パスタがもっちもちで美味しかった~ニコニコニコニコ



おまけ


帰宅すると、デッキに雪だるま雪



ぽっかぽか-NEC_1523.jpg


買い物嫌いのムスコ
留守番中に製作(笑)