今日の収穫🫑
食べ切れる量がちょうど良い
![]()
![]()
![]()
![]()
先日久しぶりに幼馴染と平日ランチ
大好物の古民家リノベ
天井が高くて気持ちいい
自家焙煎コーヒーと豆に特化したフードメニューが特徴のお店
納豆ボロネーゼと豆乳マルボナーラをシェア
グラスは豆乳の冷製ポタージュ
納豆ボロネーゼうんまっ
なんじゃこれ
粘り感ないけど味は納豆
絶対再現出来ないなコレ
ミニスイーツにコーヒーも頂いたのに
しゃべり足らずもう一軒
造り酒屋さんが経営しているカフェ
多摩川の清流がのぞめる
平日だからテラス席チャンスだったけど
先客あり![]()
店内でも充分素敵な空間なんだわ
おからドーナツと紅茶頂きました
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
日曜日はムスメや姪っ子と
クレープ屋さんへ
ホイップモリモリで下の方までぎっしり
ちょっと重たかったかな
ホイップ少なめも出来る様です
欲をいえばカスタードがあれば
次はワッフル食べよ![]()





買い物帰りに近所の公園
ツツジの丘が今年からアナベルの丘になったと聞いて行ってみた
満開には早かったけど圧巻でした
コレただで見れるとは❗️
色とりどりの紫陽花も
蒸篭チャレンジは肉じゃが
具材を小さく切らなきゃだけど
これはリピ有りかな



























