またまたのハマスタ観戦へ‼️ | ぷよぽよ母のブログ

ぷよぽよ母のブログ

自閉スペクトラム&軽度知的障害。中学男子の母です。 自身は介護職約20年目突入!
 2022年10月から初の障害福祉分野の仕事で奮闘中!
 色々、吐きます~✏️笑

またまた懲りずにハマスタ観戦へ‼️

試合は残念ながら負けてしまいましたが、やはり、スタジアムでの観戦は最高✨




席は我が家推し❓の桑原選手がよく観られる席を選びました‼️

念願叶って桑原選手のスーパープレイを間近で観られて家族で大感激でした✨




我が家的、ハマスタ土産のミネラルウォーターも初の桑原選手をゲット‼️\(^o^)/

ちなみに私はマスコットのチャピーが大好きなので、バート&チャピーもゲットで大感激✨


野球シーズンも後半戦ですがまだまだ、楽しみたいです✨