最近

ラジコン行けてなく

やることもないので

愛車のCR-Z

のことを考えてましたー

CR-Zでマスターベーションをしたりする
変態じゃないですよ(笑)

前々から思ってた
ヘッドライトとバックモニターが暗い
とか

リアのデカイけつを
どうするか

とかです(笑)

まぁ
やりだしたら

なんか
やっぱ

楽しいですよね

仕事終わって帰宅してから

ちょこちょことやったり

仕事中にいろいろと考えたり(笑)

もともと愛着はあったけど

また沸き上がってきたなぁ

新型シビックに惚れた~
とか
言ってたけど(笑)

テキトーに
spoonのCR-Zググって






カッケー

って思ったり(笑)

シビック買う金で
エンジンやるのもありだなぁ

って
思ったり(笑)


テキトーにブログ書きました(笑)