冬のオフを迎えました❄️ | 横浜市立大学医学部サッカー部

横浜市立大学医学部サッカー部

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです!
2マネのしずーです🤖
長らくマネブロを放置してしまいごめんなさい💦



この長い期間にいろんなことがあったんですよ!
一つ一つ振り返っていきましょ〜✨



*国公立
今年の国公立は青森県でした!
寒〜い寒〜い青森県に、バスで8時間くらい揺られて行ってまいりました🚌💨

一回戦の山梨には
{0BE6617A-631C-4E31-8224-9C5186DBDCF6}

ごめさんのナイシューで勝つことが出来ました💓



二回戦の千葉には負けてしまいましたが、最後には引退の6プレさん、3マネさんと一緒にパシャリ📷✨
{7EE3657F-2109-4A89-9968-9A9AF1D483C4}

寂しすぎて寂しすぎて、私まで一緒に引退しそうでした(´・ω・`)



そんな国公立も終わり、幹部交代式を迎え、幹部が交代しました😶

キャプテン  みらいさん→高口さん
副キャプテン  高口さん→荒木
主務  ひろとさん→さばさん
会計  さばさん→瞬
HP係  薫さん→藤ちゃん
外務  薫さん

てな感じです✨
頑張ってくださーい🎌



*秋リーグ
そんなこんなで新政権になり、迎えた秋リーグ!
去年のこともあり心配していましたが、なんと、準決勝まで進むことが出来ました✨
{C2E5C84A-6115-4546-BC35-02B3E33715FC}

本当におつかれさまでした☺️
さらに春リーグが楽しみになりました!



*OB会
そして先日、OB会を迎えました!
たくさんのOB、OGの先輩方に来て頂けて、本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました!
{F38CD213-8EFA-4BD4-B253-0C6FA98CF38F}

{73EAA751-EED8-45CA-81E5-0F3A957B44BB}


来年のOB会にも来ていただけるように、オフ明けから頑張っていきましょう‼︎



一生懸命振り返ったつもりですが、「俺の活躍が抜けてるぞ😡」って方がいたらごめんなさい😱



ではでは、体調には気をつけて、よいクリスマス🎄とお正月🎍をお過ごしください😊