⚽夏合宿2016⚽ | 横浜市立大学医学部サッカー部

横浜市立大学医学部サッカー部

ブログの説明を入力します。





こんにちは!
3マネのダンクです爆笑ラブラブ





今回は先日行われた合宿について
書いて行こうと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




東医体を終え、短いオフでは
ありましたが、久しぶりに
みんなに会えると思うと
合宿に行くのが
ちょっとわくわくします爆笑音符






しかし、今回の合宿は
台風の影響なのか、
とても悪天候でしたガーン雨アセアセ



台風には、キャプテンみらいさんの
晴れ男ぶりでも勝てませんでしたショボーンショボーンショボーン




大体の雨では、練習を続行しますが、
今回ばかりは土砂降りになって
しまったので、途中退散して
体育館での練習になりましたサッカー




そんな中でもクロスを練習?
するプレーヤーさんびっくりびっくりびっくり


こじさんその1


こじさんその2





最後は記念動画ですグラサングラサングラサン








{FA141C83-362C-45B8-8566-7C30B69C241A}



雨の中、お疲れ様でしたキョロキョロ







そして、夜ごはんは定番の
カレーライスですカレーラブラブ

{81778DB5-8F5B-4955-9C77-8B9EAF0C389A}



そして、ごちそう様をした後に
米井さんがおもむろになにか
持ってきました・・・

{549C5B3E-48DA-4C3E-92DA-A0534C17C514}




ドライドリアンガーンガーンガーン
マレーシア?かどこかの
お土産らしいですガーンガーンガーン



いざ、実食!!
{FE87BFAC-2676-4101-B051-F3D470C64A7A}


結果はというと、
さくまと米井さんを除いて
みんなからは不評の嵐でしたゲローゲローゲロー



{A2861B09-F3D5-47EF-B99C-83774AD3E6B7}

まずすぎて泣いたしずーえーんえーん


みんなお土産をたくさん
持ってきてくれましたが
一番衝撃のお土産でしたびっくり

他の部員さんもお土産
ありがとうございましたラブ






そして
恒例になりつつある
ひろとさんとさくまによる
相撲大会炎炎炎

{AB6962FD-2618-492B-9855-C5949E61B7E1}

前回に引き続き
本当におもしろい取組でした爆笑爆笑爆笑



ひろとさんも健闘しましたが
佐久間関の圧勝でした拍手拍手







雨の影響で体育館になったので
この後も練習です!!!!!!



23時過ぎまで練習が行われました、
みなさん本当にお疲れ様でした照れ照れ照れ



{BA82871F-882A-4982-976F-A0B418450C44}


マネにかわいいと
評判を受けていたので
やゆが寝ているところをパシャリグラサン
おやすみなさい流れ星








そして、つぎの日!

朝は晴れていたのですが
またもや雨に降られて
しまいました雨雨雨

しかし、もう最後なので
練習続行ですプンプンプンプンプンプン




今回は都合上、1泊2日の
練習になりましたが
マネージャーも雨に打たれながら
プレーヤーさんも泥んこになりながら
本当に頑張りましたお願いお願いお願い



考えてみれば
私にとって最後の合宿タラー
引退まで残りわずかですえーんえーんえーん



国公立で引退だと思うと
本当に寂しいですショボーンタラー




しかし、
春リーグ昇格、東医体ベスト4ととても
いい流れで来ていますウインクウインクウインク

国公立大会でもいい結果を
出すことを目指して
これからも練習&練習試合
頑張って行きましょうサッカーキラキラ