こんにちはこんばんは❣️26すhipのけぴことけいとです😶‍🌫️けぴってどっから来たの?とよく聞かれますが私も分かりません。高校時代のあだ名はけいちーでした、どっちも結構お気に入り‎^_‎^

なんと、公演まであと14日らしいです!じゅうよんにち、、、?あとにしゅうかん、、?ってみんな頭の中でなってることでしょう、時の流れ早すぎーーーー!^^;

なるべく長文になりすぎないようにしよう!と心に決めたブログ、何から書こうかなーーって迷ったのですが、まずは自分のナンバーから紹介したいと思います❕🫶

🌷うなけぴhip
今回の公演で日下と「うなけぴhip」を作らせていただいています!!✨️まさか私がナンバー作るなんて思ってもいなかったし、みんなも意外だったんじゃないかなぁ、、、💭



26スhiphopperはコレオやりたい人があんまりいなくてなかなか決まらなかったんですね〜。そんな中、夜中コンビニへの買い出し中に日下とコレオすることを決めた記憶があります。やりたい曲も同じでめちゃくちゃはしゃぎながらコンビニで買ったアイスを食べました。道端に咲いてる花の写真とか撮ったりして。懐かしいです。笑
そんな私たちがコレオをする決め手となった曲もラス曲として使わせていただいていますうれしいね🎧🤍

今まで振り作ることすらもしてこなかったし、何より自分に自信がない根っからのinfp-t人間なので、最初は本当に本当に不安しかなかったです。こんな振りでいいのかなとか上手く教えられてるのかなとか色々考えちゃってたけど、そんなことないようなけぴ楽しいよー!って言ってくれる頼もしい同期と、たくさん練習日に来てくれるセンスしかない後輩ちゃんたちのおかげでここまでやってくることができました。初めてコレオというものをしたので、振り完構成完した時の達成感はすごかったです‎^_‎^リハでめっちゃよかったー!とか、出たかったー!って言ってもらえたのもほんとにうれしかったですね🥲🥲みんなにたくさん支えられてます、本当に感謝しかないよ〜!😭
出てくれた38人のみんな、うなけぴhipに出ると決めてくれて本当にありがとう!🥹みんなのおかげで、思い描いていた以上に素敵な作品が出来上がりました!😭✨

大好きなナンバー生計40人で作り上げた作品、ぜひぜひ見に来ていただきたいです!👀💖練習日のお写真を少しだけあげちゃお〜📸




そして私は自分のナンバーの他に、さなOP、そらlock、けんとはるかhip、ぽんlock、みしんpopに出させていただいています!🌈🌈
さなは顔も踊りもどタイプで私が勝手にアルマ1の強火オタク(本人公認)してます。そらはつい甘やかしたくなっちゃう可愛さでいつも優先日で癒されてます。けんとはるかは同じhipコレオとしてお互い支え合い高め合いして共に頑張っています。ぽんは背高くてスタイルよくて優しくて努力家で最近ケピケピチャンネルにハマってます。みしんは2人とも面白くて仲良しでpop愛が強い素敵なダブコレです。ここにあげたナンバーも、他のナンバーもとーーーーっても最高でどれも目が離せないものばかりです!照明ありで見るのが本当に楽しみ💡🤍

🌻みんなの紹介タイム


まずは同期hiphopperです。16人と26スでは1番多いジャンルになります💁‍♀️最初は全然名前覚えられなかったな〜、かいとがどの人か分からないまま誕生日お祝いしてた頃が懐かしいね〜😂
この写真のポーズ、分かる人には分かるって感じですが、ブルアァしてるみんなとげっとあぐりーしてるナナちゃんです。これぞ"1hip"ですね。笑ここのシーンじゃないけど、うなけぴhipにも隠された"1hip"があるのでぜひ探してみてね👀🤍
全然予定合わないし仲良いのか悪いのか分かんないけど、みんなと笑ってる時間が楽しいんだ〜〜🫰これからもたくさん思い出作ろうねー!



施設係のゆき、かなで、あやの、だいごです!毎月1日に仲良くみんなで施設を予約しています☺️シゴデキメンツすぎて頭があがりません。いつもありがとう(T T)
優しい雰囲気の3人とだいごという組み合わせが個人的にツボでして、、最近は部室に置いてある靴を早く持って帰ってほしいあやのと絶対に持って帰らないだいごのやり取りが本当に面白くて_‎^今後靴がどうなるのかがとても楽しみです😌



私と個人的によくご飯に行ってくれる皆さまです🍻ぽんはコレオ仲間ということもあってナンバーのお話をしたりして飲みに行くと必ずハシゴします‎^_‎^れーなはゴンチャ店員でこの前おすすめのゴンチャを奢ってくれました💖ことちゃむは波長が合うというか、居心地がとても良くて見かけによらず本当に面白いオンナです🫰じゅりさんは本当にお母さんみたいにいつも気にかけてくれて、部活だけじゃなくゼミまでお世話になっちゃってます🤭公演終わって落ち着いたらまた飲みに行ってくださいネっ皆さんっ🫰🫰💋



続いていつも一緒に授業を受けてる都市学系メンツ、このか、ほしみう、みゆです。いつも授業、ゼミ等でお世話になってますありがとう☺️💖
これはこの前秩父長瀞ドライブに行った時の写真です📸計画的じゃない人たちの集まりなので色々ありましたが(笑)ずっと笑ってて楽しかったんだ〜、岐阜旅行絶対実現させようね🌳ルーティンも!笑



そしてグミの皆さま、ななちゃん日下丸谷!🤍始まりはマック買って公園で夜ピクしたことでしたねー、ほんとになんでこのメンツでマックに行くことになったんだろう?全然思い出せません!笑みんな多忙人で集まれる回数は少ないけど、安心感すごくて一緒にいてとても居心地がいいんだ〜🫰それにしても最近集まれてなくて悲しい( > < )( > < )そろそろ集まろうね⁉️やりたいことリストどんどん叶えていこうね⁉️💖



最後に、コレオをする前からずっと仲良くしてくれていて、私の大学生活欠かすことが出来ない存在の日下!ここまでたくさん迷惑かけたこともあったけど一緒に頑張ってくれてありがとう!🥹🤍
コレオだけじゃなくていろんな面でお世話になりすぎていて、感謝してもしきれないよ🥺すぐ飽きる私の代わりにタイテを組んでくれたり、全員分の名前とジャンルをまとめてくれたり、富山のばあちゃんのご飯を振る舞ってくれたり、体調崩した時薬いっぱいもってきてくれたり、自転車を盗まれた私に旅行中自転車を貸してくれたり、、、、あげたらキリがないですね、いろんな面でお世話になっています。本当に頼れるお姉さんです👩🏻
1年のサマステの時にちゃんと話してなかったらここまで仲良くなってなかったのかも、ソリ考えるために地区センに籠ったのも本番直前に衣装切ったのも懐かしいね☺️笑
本当に日下のおかげでここまでやってこれたし素敵なナンバーを作ることが出来ました(T T)日下とダブコレ出来て本当に良かったよーー!これからも沢山思い出作ろうねー!😸飲み行こうね、ラーメンも、食べいこうね🍜久々にお家招待して〜‎^_‎^

書き切らなかったみんなのお写真どーん!




🌸ALMA大好きだよってこと
そもそもダンス経験がほぼなかった私は、部活に入る気はなかったしたまに踊れればいいなーくらいでした。今となってはほぼ毎日部活に行き、みんなと踊ってるっていうALMA中心の生活を送っていて、入学当時の自分が見たらびっくりしちゃいそう。笑正直、上手くできなくて辛かったり大変な時もあるけど、大好きなみんながいるから頑張れてるんだー!🫶
私の大学生活どこを切り取ってもだいたいALMAがあって、みんながいるんです。思い返すと楽しかったことでいっぱいで、ALMAに入ってよかったなぁと心の底から思ってます。これからも大好きなみんなといっぱい思い出作りたいなぁ!🤍

長くなっちゃいましたが最後に!
❣️幹部の3人
それぞれも忙しいと思うのに公演のためにたくさん頑張ってくれてありがとう!公演期間きっと私たちが思ってる以上に忙しかったよね(T T)ちゃんと自分のことも労わってあげるんだよ!😭

❣️先輩方
キラキラと輝いていた先輩方に憧れを抱いたMoment公演から2年経った今でも、先輩方は私たちの憧れです。先輩方がいたから頑張れたし、もっともっとダンスが大好きになれました!✨️26スが創りあげるステージをぜひ見に来ていただけたらうれしいです!🤍

❣️後輩のみんな
いつもバミリとかスピーカーとか取ってきてくれてありがとう!みんなのおかげで毎日練習ができてます😭ダンスが大好きで努力家なみんなと一緒に公演を迎えられること、とても嬉しく思ってるよ!🫶残り少し、一緒に駆け抜けようね〜!💖

❣️同期のみんな
優しくてダンスが上手で遊びもALMAも全力で謙虚でシゴデキで、、本当に大袈裟じゃなくみんなのこと大大尊敬しています。みんなの頑張ってる姿を見て私も頑張ろう!って思えてます!!✨️色々な面で助け合えて刺激を与えあえるの本当に素敵すぎるよね〜、みんなと同期でほんとーーーーうによかった!!!本番まで残り少し、寂しいけど最高の公演にしようね!!💐これからもたくさん思い出作ろうね!!🫰💖

最後まで読んでくださった方ありがとうございます🌈結局ちょっと長くなっちゃったかも^^;

本番まで14日!花束のように華やかで輝かしい瞬間を皆様にお届けできるよう、全力で精進して参ります!💐6月8日、ぜひ横須賀市文化会館に足をお運びください!お待ちしてます✨️






以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50