ブログ開いてくれてありがとうございます!Bouquet公演まであと23日担当のwaackの千夏です💐

2月末から始まった公演の練習、気づけば5月になり、あっという間に先だと思っていた自分のブログの番が来て驚きが隠せないですね!このブログの2日後には3回目のリハがあって、大学でのリハは終わっちゃうんですよね〜、、、日々公演当日に近づいてる実感が湧いてきて、楽しみな気持ちもありますが、部活後の帰り道とかに公演終わった後のことを考えて寂しくなってます😕

気づいたら締切日であせあせしながら書きましたが26スや Bouquet公演などなどなど、ALMAへの想いをよければ読んでいただけたら嬉しいです🌸



﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌



26th waacker👙🌸

(これは初めての公演の時の写真💚🩷)

まずはわたしの大好きな尊敬するwaackerの皆です!左から、あかり、ゆき、わたし、まお、さな、たけるの一生ギャルピしてる背の高い6人です!!ブログ書くためにwaack一年ナンバーの初回優先日の動画を見たら、懐かしさでやられました。あの一年ナンバーから2年経った今、どこまで成長できたかなー。26th waackerはうますぎだし、優しいし、面白いし、最強GALSなんです👙🌸(この絵文字はLINEグループのグループ名についてます✌️)この5人と同じジャンルになれたのALMA生活の中ですごいラッキーな出来事だなあと実は思ってます。みんなのうまさと比較しちゃって落ち込むこともあるけど、モチベでもあって、感謝してます!流石にご飯行こ‼️

今回の公演ではwaackerはあかり、さな、たけるの3人がそれぞれコレオとして頑張ってくれてます!作ってるナンバーどれも3人の色が出てるとっても素敵なものになってます!
M0、M7、M9瞬き厳禁ですよ👀!!



﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
ストーリー班📚

もう一つお話ししたいのはストーリー班のことです!写真はストーリー班の、左からかいと、りん、わたし、みおん、ゆーなです。手で作った小文字story可愛いくないですか??
ALMAの夏公演はストーリーを主軸に作っていくので、面白い作品にしなきゃという責任と、ストーリーが決まらないと公演が前に進まない焦りがありながら5人で会議を重ねて作っていきました。何回も深夜zoom会議したり、案を作ってコンペしたり、、、ストーリー班の仕事は公演の練習が始まる前に大体は終わっちゃうけど、その分公演の核みたいなところに関われたのかなって思ってます!映像班、キャストのみんながとっても素敵なドラマを作ってくれて、コレオやナンバーに出てる部員のみんながストーリーに合わせた素敵な演技を作り上げてくれました!初めて映像を見た時は色々悩んで考えたストーリーが形になってて少し泣きそうでした🥲当日来てくださるみなさんに伝わったら嬉しいです☺️



﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌
26th🫶

そして大切な同期の26th!熱海楽しかったよね〜!!!
入ったばっかりの頃はこんなに人がいたら覚えられないだろうなってずっと思ってたし、先輩たちみたいな同期の絆ってどうしたら生まれるんだろうって思ってました笑 でもcanvasぐらいから気づいたらみんな一人一人のことが好きだし、優しくて真面目で、でも面白い26thのことがすごく大切になってました。幹部代になって夏公演に向かっている今、愛がどんどん積もってます!

とんでもない熱量でナンバーに愛と時間を捧げてくれているすべてのコレオたち。たくさんのタスクを抱えながらALMAを引っ張ってくれる幹部の3人。そして日々ダンスに向き合って、係の仕事もこなしちゃうしごでき26th。みんなに特大感謝と愛を伝えたいです!みんなほんとにありがとう!!



﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

最後に、自分語りですがALMAへの思いを少し書きたいと思います。わたしは高校でダンスを始めて、大学でも絶対ダンスを続けようと思っていました。なのでALMAに入った理由は、入った大学のダンス部だったからで、週一ぐらいでゆるくやれたらいいなと思って入りました。入部したては周りのダンスのレベルや熱意についていけないなと思ってた時もあって、もう辞める!って言ってやめないわたしの話を聞いてもらうこともあったり、、、笑
でも、初めて参加したmoment公演のリハーサルで見た先輩たちの踊りに憧れて、ステージで感じる熱気を忘れられなくて、気づけば今日まで来てました。今では尊敬する先輩がたくさんいて、大好きな同期がいて、可愛くてどっちが先輩かわからないぐらい頼もしい後輩がいて、わたしの大学生活ALMAなしでは語れないぐらい大きなものになりました。ALMAに関わる全ての人に大好きー!って言いたいです‼️

そんな愛するALMAのみんなと踊れる公演まであと23日。きっとあっという間なんだろうなあ、、、1日1日を大切に、最後まで駆け抜けたいと思います!



ここまで読んでくださってありがとうございました!最後ですが、ALMAのInstagramに素敵なPVやコレオムービーが上がってるのでぜひ見てください🎥そして6月8日、横須賀市文化会館でお待ちしております💐





以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50