こんにちはこんばんは初めまして〜!
26th jazzのあやのです!
ブログ書くのはだいぶ先だな〜って思ってたらあっという間に月日が流れて公演まであと24日!?ALMAで自分がブログを書く番になるとは、、ALMAに入ってからも公演の優先日が始まってからも時の流れを感じてます😭何を書くか悩んじゃうので1ヶ月前から考えていましたが、直前になってまとまってなさすぎて焦って書いております💦最後まで読んでくださる方がいたら嬉しいです🙇‍♀️


○26thについて
26thはひとりひとり個性があってセンスの塊だし、面白い人もたくさんいるけど、ほんとにみんな優しくて、みんなのあったかい雰囲気がとっても好きです☺️みんなが同期でよかった!とこの公演期間何度も思いました。公演期間は、幹部はじめ、ストーリー班構成班映像班などなどの係の仕事もコレオについてもそれぞれがたくさん頑張っていて、やっぱりみんなってすごいなっていう尊敬が止まりません!みんなと過ごす公演期間があと少ししかないのが寂しいけど、残りわずかみんなで駆け抜けようね🔥



(📷懐かしのmoment公演)



(📷26th熱海旅行!みんなで行った熱海が楽しすぎたのでまた旅行行きたいです🥹)


ここからは26thの中で特に関わりのあるみんなを紹介します💁🏻‍♀️

まずは係について!



(📷PV撮影の時!なんかみんな暖色だね笑)

ゆきけいとかなでだいごの5人で頑張ってます!毎月の施設予約とかみんなで忘れないようにLINEのやりとりしてたり、公演の準備したり、会場との打ち合わせしたり、何かと連絡取ってる4人です🤔けいとはM5うなけぴhipのコレオ、だいごはM6だいごbreakのコレオもやってるから大変だったのに、ほんとにみんなしごできで、5人で助け合いながらやってます✌️
ぜひゆきのブログを見て欲しいんですけど、4人にこの場を借りて1つだけ、、。私もみんなとアイス食べたいです^ ^🍨笑


お次は、看護のみんなです💉



(📷2年前期のお疲れさま会)

毎日同じ授業を受けて、同じように課題やテストを頑張っている仲間です!授業終わって急いでリハに向かったり、本番直前のテストをみんなで乗り越えたり、、ALMAと勉強で忙しくてもなんとかここまでちゃんと進級できてるのは確実にみんなのおかげです🙇‍♀️ほんとになんだかんだこなしちゃうみんなを尊敬してるし、みんながいるから私も頑張ろうって思えてる!一緒に頑張る仲間がいることが本当に心強い!みんなありがとう!実習もみんなで乗り越えよう👍終わったらまた打ち上げしようね!!!(ちなみにこのブログ書いてるのはテスト2日前、まだ何もしてないけどなんとかなってるよね、、?😶)


最後に、ちゃまー(26th jazzer)について♡



(📷思い出の集合写真たち)

ちゃまーのことはどうしても書きたいので私も書かせていただきます!
ちゃまーって本当にみんな優しくてあったかくて、お互いがお互いを尊重できるみんなが集まってるんです。箱根行っても、ディズニー行っても何してもどこ行ってもずーっと楽しくて誰と喋っても居心地良くて、こんだけ人数いて気まずくならないのがほんとに不思議なくらい居心地がいいんです。元々、友達も知り合いもゼロで入った私は入部当初とっても不安だったんですけど、ちゃまーのみんなのおかげでALMAで過ごす日々が楽しくなったし、私にとっての大切な居場所になりました。普段みんなに愛を伝えるタイプではないけど笑、心の底からみんなが大好きでたくさんたくさん感謝してるよ。ちゃまーのみんなありがとう🫶🏻ちゃまー1人1人のことたくさん書きたいんですけど、それは学祭のブログにとっておこうかな🤔ちょこっとだけ紹介!





(📷可愛い写真ありすぎてとっても迷いました笑ディズニーの写真多め)

左から右の順番で→
いつも私の言動笑ってくれてほんとにとっても気遣いできて謙虚なことは!
優しさたっぷり、おもろ可愛いキャラクターみたいなあべさき!
相談ごともできちゃう頼りになるお姉ちゃんみたいなおしゃれかわいいももか!
サバサバに見えて意外と甘えん坊?🫶🏻誕生日同じ双子のりんちゃん!
笑い声目立つ系?笑一緒にいるとくだらないことでいつも喋り続けちゃうみき!
ノリの良さピカイチ!誰とでも仲良くなれちゃういいオンナありか!
静かに見えて意外とふざけてくれる!早く会いたいよ🥺かほ!
めちゃ努力家で自己肯定感あげてくれる優しい魅惑のギャルみおん!


1人1人のこと書かないと言っといて何人かだけ書きます笑
まずは今回のM1なこjazzのコレオなこちゃん!



(📷この写真ほんとに可愛い〜🫶🏻)

なこちゃんは、とっても癖強めデストロイヤーで有名な子です!笑話していてもとっても楽しくてほんとに面白いです笑なこちゃんはほんとにナンバー愛、ナンバー生愛が誰よりもあって、このナンバーやナンバー生一人一人への想いに溢れる最高のコレオです。なこちゃんの愛がたくさん伝わってくるからそれについていきたいと思うし、頑張ろうって思えます。色んな面でたくさんたくさん努力していて、私が知らないところでもたくさん大変なこともあったと思うけど、それでもちゃんと自分の芯を持ち続ける強さを持っていて、でも人の話を真っ直ぐ聞いて包み込んでくれる優しさもある子です。何目線って感じではあるし、私の知らないところもまだまだたくさんあると思うけど、とにかくなこjazz最高のナンバーです!あと少しだけど、最後までなこちゃんについていきます!!!(ツーショット増やそうね笑)

そして、看護ちゃまーです!



(📷思い出の写真たち)
やっぱり結局1番一緒にいる3人です!長期休みはみんなでお泊まりに行くし、3人がいるとなんか話しちゃうし話すと長くなっちゃうし、一緒にいて楽しくて落ち着ける3人です☺️

まずは、もえちゃん!

もえは、明るくてゆるーい雰囲気あるけどまじでなんかもうユーモアしかなくて笑ノリ良くて自然と面白い言動してるところが大好きです🫶🏻笑でも、踊るとついつい目で追いかけちゃうような魅力的な踊りをする子なんです!うちに来ると大体次の日朝早いのにほぼ朝まで、どうでもいい話からちょっと真面目な話までずーっと喋ってて、限界で寝るみたいな感じなのがあるあるです笑今は家が近くなって一緒に自転車で帰ることもあってとっても嬉しい🥰今度お宅訪問しますね🚲笑

お次は、ピーナッツクラブの片割れかなで!🥜

かなでは、すごく優しくてめちゃくちゃ周りに気を遣えててほんとに頑張り屋さんです。楽しいことも時には悩んでいることもお互いに話して最後には結局笑っていて、いろんな話をできることがとっても嬉しいです😌色違いの花瓶買ったり、お花交換したり、Tシャツお揃いで買っちゃうくらいに仲良いです笑かなでは一緒に頑張ろう!って言ってくれる子で、外部のレッスン一緒に受けたり、動画で見つけた振り一緒に踊ったり、ほんとにたくさんたくさん感謝しています。かなでが頑張ってるのを見ると私も頑張ろう!って思えるし、何気ない話で笑って一緒に楽しめる存在です。今回の公演では主役つぼみちゃんをやっています!ぜひお楽しみに🫶🏻

最後は今回M11みゆjazzのコレオみゆちゃん!

みゆは、めっちゃしっかりしてて雰囲気からめちゃくちゃ上品だし、実際すごくいい子なんだけど、意外とすぐふざけるし、めちゃくちゃ推しへの愛強めのヲタクだし、自己肯定感高めだし笑面白いところもたくさんあります笑個人的には、髪を切ってからみんなにめちゃくちゃ褒められても謙遜しないで受け入れちゃうあたりとか、スマホでのビジュチェックが増えたあたりとか大好きだよ🤭笑今回の公演期間、授業での休み時間にフィードバック書いてたり、話しかけたら大体構成表とか動画見てて、たくさん悩んでたくさん辛い時もあったと思うけど、それを周りに見せないで頑張れるところ、同期として、友達として本当に尊敬してます!疲れた時は私に弱音を吐いてください!!!みゆが作る振りは、しなやかさも儚さも、かっこよさも、明るさも色んな振りがあって、ほんとセンスの塊!jazzが好きなのもあるけど踊ってて心から感情をこめられて楽しめるナンバーです!みゆの作品で一緒に踊ることができてとっても嬉しいです!あと少し、もっといいものにできるように頑張ります!🔥


最後の最後にお気に入りの思い出写真たち!







○Bouquet公演について
2年前moment公演を見てあんな風に踊りたい!と憧れてから自分たちが公演を作る番になって、本当にあっという間に毎日が過ぎていて、もうすでに寂しさも感じています。踊っていて上手くいかないこともあるし、まだまだ頑張らないといけなくて焦る気持ちがあるけど、みんながいるから頑張れています。先輩方、後輩、同期、改めていつもありがとうございます🙇‍♀️
25th以上の多くの先輩方、いつも大きな背中を見せてくれて、でも気さくにたくさん話してくださって本当にありがとうございます。先輩方がいたからこそ私たちもこの公演を作ることができます!先輩方のようになれるようにこれからも頑張ります!27thのみんな、本当に努力家な子が多くて、ほんとに尊敬しています!気さくに話してくれる子も多くて、この公演期間で話せた子もいてとっても嬉しいです☺️いつもたくさん協力してくれてありがとう!28thはほとんど初めましてだけど、この公演を通してみんながALMAの良さをたくさん感じてくれたら嬉しいです!伝えられるように頑張ります!1年生ナンバーとっても楽しみにしてるよ🫶🏻

Bouquet公演に関わってくださっている全ての方に感謝して、残り少ない日数を全力で楽しんでいきたいと思います!!!

ここまで読んでくれた方ありがとうございます😳

それではみなさん会場でお会いしましょう〜!





以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50