ブログを開いているみなさんこんにちはこんばんはもしくは初めてまして?
本日の担当は、しおんこと鹿🦌の國から参りました派手髪hip-hopperまるたにです。
bouquet公演まであと33日、、!本当にあっという間にですね
拙い文章になってしまうかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです
飲み物片手にお楽しみください☕️
とにかくみんなを本当に尊敬していて大好きだってことが伝わればいいな〜と思います

今回こちらのブログでは、
自分語り
1hipについて
同期たちについて
bouquet公演でのお仕事について
ALMAのみんなへ
こんなかんじで書いていきたいと思います


🪷自分語り
 実は小学校のときに2年ほどダンスをやっていたのですが、奈良の田舎にダンスなんてオシャレな部活存在しないんですね〜だからソーラン節か体育祭でちょこっと踊ったりするくらい
それでもダンスはすごく好きで大学に入ったら絶対にダンス部に入ろうと決めていました!とはいえ知り合いも友だちもゼロの状態で大所帯のALMAに乗り込むのは相当勇気がいりました😅まぁ実際はそんな心配杞憂だったわけで 
みんな超絶ステキ人たちばっかりでしたね
ほんとに周りの人たちにめちゃくちゃ恵まれてるなとつくづく思います


🌸1hipについて
個性豊かな永遠の1hipです
これまでのブログで何回も擦ってますが、私たちって同期だけの写真全員揃ったことないみたいですね
今回こそはみんな揃った写真が撮れるといいな〜
あと公演後みんなで飲み🍻行こうね!私はあなたたちのことをこれでもかってぐらい褒め称えたい!



            (懐かしいの出てきた)

M5コレオのうなけぴ
エモカッコいいヒップナンバー!
私は日下がつくるカッコいいフリもけぴのつくるおしゃれなフリも大好きです
ホントにめちゃくちゃがんばってる!エラいよマジで!メンタルヤバ〜ってなる前に言うんだよ!いつでもどこでも付き合うかんね

M8コレオのけんとはるか
バチバチゴリゴリのヒップホップというに相応しいナンバーです
けんとは外部とかにたくさん出て自分のスタイルが確立しててスゴい!私は勝手に高野豆腐だと思ってる😆
はるかの踊りって独特!私には思いつかない体の使い方するよね!ガチ脱帽案件
あとねスゲー話し方が好きなんよね

コレオじゃないみんなも見どころいっぱいでうれしい!私は客席だろうが袖だろうがめちゃくちゃ叫んでるんやから!これは他の同期もね!




🌷同期たち
 みんなと同期になることができたことを控えめにいって奇跡だと思ってます!本当に大好きです!普段表立っていうことがないのでここでぶち撒けようと思います!正直moment公演のときは他のジャンルや自ジャンもちょっと怖いなと思ってました、、、サマステやUnity、4ステなど多くの時間を過ごす中で1人1人がとっても魅力的でステキな人だと知ることができてよかったと思ってます本当に努力家でダンスがうまくて、みんなギャップがスゴいねって言われない??超いい人たちでビックラブ❤️
エアビもびっくりよねあんなに人集まるってスゴいよ!修学旅行なんよあれは



1人ひとりに愛を伝えたいところやけど、それは学祭に取っとこうかな
写真だけちょっと投下







🌹bouquet公演でのお仕事
 ストーリー班、映像班、キャストと諸々兼任させていただいておりまして
とっても出しゃばりましたね😅
せっかくなのでそれぞれお話していきます

ストーリー班について
 こちらは早い段階からいろんな話をしてましたね〜今回コレオから曲やイメージを先に出していただいて、それに沿ったストーリーを考えるという試みを行いました!みんなの希望やイメージから話を考えるの面白かった!いろいろ案が出たよね
軸とか大事なことは決まらないのにゲストとか話逸れまくってたね
りんちゃんが話を戻してくれてまとめてくれたおかげでなんとかなった〜ありがとう
みおんは今ストーリーの原案の発案者なんですよ!みなさん!天才です!
ちなつは元演劇部ということもあり、シナリオをわかりやすくするようにいろいろ教えてくれました!話が複雑だからね伝わるようにするって大事やんな〜
かいとくんはすごく客観的な視点で見てて、ストーリーを理解してるからこそキャストとしても際立ってます!



(左からかいと、りん、ちなつ、みおん、私)

映像班
 映像班の中でも担当が分かれてるからあんまりみんなで作業するってことがないんやけど、それぞれの担当でサポートに行ったり来てもらったりしたときにみんなの技術力の高さに驚き!PVの案もだし、進め方もだし、編集もだし!え、最高やったよね!?コレオムービーもまだちょこっと見ただけやけどヤバい!全部保存して穴開くまで見なきゃ!ナンバー間は私のシーン撮影のときに奈々が演出のアドバイスくれたから良くなったとこいっぱいある!
実はまだ撮影が終わってなくて、、😭うまくいかなかったり、こだわりだすと時間足りない、、今週中には終わりたいな〜
でもまぁとりあえず!まだ見れてない部分が多いからみんな楽しみにしてて!!

キャスト〜!
 メイン、サブ、エキストラ、ゲスト含めて本当にありがとうございます!おかげで絶対にいい作品になってる自信があります!総責任者の私が保証します!
 キャストの中でも特に大変だったであろう2人!
つぼみちゃん役かなで、わたるくん役かいとくん
場面は多いし、セリフは多いし、、最初は不安そうな部分もあったけど回を重ねるごとにどんどんうまくなっていくのが感慨深かったです天才!
 私の話をするとmoment公演を見たときから、メインじゃなくてもキャストをしたいなと思っていました それが叶ってとってもうれしい!今回ストーリーの内容も相まって、ダブルキャストにも挑戦させてもらいました!同一人物だと認識してもらえているでしょうか?もう1人のしおんちゃんのさな先生のダンスは圧巻です!そんなことも表現できちゃうんですか!?と驚かされてます!結構いろんな人に出ていただいてるので楽しんでもらえること間違いなし!、、のはずです!



🌻ALMAのみなさん
大好きな先輩方〜!
最近までmoment公演で「先輩たちスゲー!カッコいい!✨」と思っていたのにもう自分たちがその立場なことにビックリしてます
ALMAを支えてきてくださり、本当にありがとうございます!これまでの公演で先輩方の姿を見てきて、先輩方は一生の憧れです!

28スの子たち〜
1曲の練習が始まって2週間?みんなと楽しくやれそうですか??2リハで先輩たち見てどうでしたか?私はみんなほんとに上手でビックリしました!仲良くなれたらうれしいな〜
君たちのALMA LIFEがステキなものになりますように

27ス〜
いつも場ミリとか動画とかありがとう!みんなホント努力家でパワフル!まだ知らないことも多いからもっと仲良くなりたいな〜と思ってます!

今回出てくださってる25スの先輩方ー!
ほんとにありがとうございます!😭
先輩方が出てくださってるだけでもうとっても心強いです

26ス〜〜〜!
はい!またです!
幹部代ですね!同期がコレオをしてるって本当に感慨深い
幹部、コレオ、他の係みんなめちゃくちゃ大変よね エラいよ!マジで!
おつかれさま!ありがとう!!
1リハ、2リハと全部のナンバー見せてもらって、スゴすぎです!涙腺がさ〜😭本番はハンカチ24枚持ってくからね


💐これで最後になります
ここまで読んでくださった方々ありがとうございます!ちょうどコーヒーが一杯なくなったころでしょうか?
6/8 bouquet公演26スをはじめとするみんなが全身全霊で挑む最高の舞台になります!
残り約1ヶ月!気合いを入れ直して頑張っていきます!
では!当日会場でお会いしましょう‼︎
私から愛を込めて








以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16: 15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50