こんにちは!こんばんは!
26th jazzのももかです🍑☺️

今日でBouquet公演まで41日となりましたね、、!
ブログリレーが始まってもう1週間が経ってしまいました、早い😵‍💫

毎日同期のみんなのブログを読んではニヤニヤ、ほっこり、うるうるしているのですが、みんないいこと書きすぎててハードルが上がっちゃうの!どうしよう!笑

真面目な文章を書くのが苦手+色々付け足して説明したくなってしまう人間なので、例に漏れず私のブログも激長になってしまいそうですが、お時間ある方はぜひ最後まで読んで頂けると幸いです🥹

何を書こうかなぁ、と悩んでいても仕方ないので手持ちの拙い語彙力で思い出と今回の公演への心持ちを書いてみたいと思います〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

○はじめに
この文章を書いてる今は1リハが終わって更に磨きをかけていこうと全ナンバーフリ完構成完に向かって突き進んでいる時ですね!
1リハで全ナンバー見させてもらったんですが、いやぁ、、、ほんとに良いですよ、最高です、どのステージもみんな輝いてて見応えがあって感動しちゃいます、見に来てくださる方、見応えと感動は私が保証します。
ドライアイの方は目薬忘れないでくださいね、瞬き厳禁ですよ😄😄😄😄😄

改めてコレオのみんな、幹部・各係のみんなへの感謝が止まらないです。寝る間も惜しんで振り付けや構成を考えてくれるコレオ、普段の練習から公演全体の運営まで動かしてくれる幹部の3人、公演のために沢山の会議を重ねて頑張ってくれている各係のみんな、本当にお疲れ様、ありがとう。あと1ヶ月ちょっと、駆け抜けようね🥲🥲

○ALMAの中のファミリー
さてさて私のALMA生活(まだ中旬)の回顧が始まります。覚悟してくださいね。

まず何よりも最初に書かせて欲しいのが、26th jazzerこと、ちゃまー(逆?)のみんなです。この子達は言わずもがな私のファミリーです。



ちゃまーは13人いるのですが、本当にみんな仲が良くて、どこかしらで血縁関係があるんじゃないか?と疑ってしまうレベルで居心地がいいです。
この写真はみんなで箱根に行った時の写真なのです!もう1年前位になるのかな、、!?
左上から、もえ、ことは、かほ(今はポーランド🇵🇱)、かなで、私、下に行ってりん、ありか、あやの、みき、また下に行ってみゆ(コレオだよ!)、なこ(この子も!)、みおん、あべさきです☺️

ちゃまーは、一人一人本当に愛の深い団体なので出来ることなら全員分の思い出を綴りたいのですが、そんなことをしてると今日から1週間分毎日私のブログ(大迷惑)になってしまいそうなので自制します。
ちゃまーは本当に訳が分からないぐらい、みな優しくて愛に溢れてて暖かいんです、きっと急に全員で無人島生活を強いられても笑顔で住み良い街を確立して帰ってきます。(?)




そんなちゃまーの中でも私が週5(6?)でお世話になっている2人、ありか(左)とことは(真ん中)を紹介させてください!2人とは学部・ゼミ・プロジェクト・部活(もちろんちゃまー)が同じという驚異の共通点を持っています。ありかは部活の係が同じで、ことはに至ってはバイト先も同じです、もはや気持ち悪い(◜ᴗ◝ )
本当に2人とはずっと一緒にいます。楽しい時も辛い時も虚無な時も隣にいてくれて、安心感の塊みたいな存在です。2人がいなかったらと思うと考えただけで寂しくて泣いちゃいます。めっちゃ好き^^




まずありか!
ありかは太陽みたいに明るくて誰とでもすぐ仲良くなっちゃうハツラツガールなのですが、とても優しくて決断力があって自立してて、ほんとに凄い子です。人生を頑張れる力というか、まっすぐ前を向いて進む力を持ってるんです。たまに適当なところもあるけど、そこもまた親しみやすくていいですよね〜
ありかとは色んなところに2人でお出かけしていたのですが、趣味が近くて割と同じものにトキメキを感じているのではないか?とシンパシーを感じています(そ、そうだよね、、?)
ありかはガールズでもスローでも、パッと目を引くダンスをするんです、本当に尊敬してます。ぜひ公演当日はありかを探して惚れちゃってください^^




次にことはです、ことはとは去年のcanvas公演で1年ナンバーを一緒に作りました!友達であり家族でありパートナーだと思ってます。
ことはもまたとんでもなく優しいです。お互い何故か楽しいこと悲しいことが同じようなタイミングで起きたことがあったのですが、そんな時はお互いの家に駆けつけ合いました。最近は一緒にいすぎて似てきたのか同じ人って言われます。自他共に認めてるので多分ほんとに同じ人です。琴葉はほんとに色んなことをしっかり考えてて、色々と雑な私とは正反対で尊敬が止まりません。笑いのツボは寸分の狂いなく全く同じです、二人の間で流行りの言葉が定期的に生み出されます、これからも色んなところから新語を引っ張ってこようね。




そして今はポーランドで留学中のかほ!かほとは家が近くて部活の後は毎回一緒に帰ってました。今回の公演は留学でお休みしてるのですが、かほのダンスは繊細で優しくてとっても綺麗なんです。素敵なダンサーです😌🤍
帰ってきたらぜひ私のアパートに住むようお願いしてます、ここで念押ししておきましょう、来てね。




そして忘れてはいけないのがちゃまー2th(ジャザー27th)のみんな‼️見てるー❓(ᐢ ̫ᐢ)
上記の通りことはと1曲を作らせてもらった=この子達をALMAに産み落とした訳なのですが、みんな本当にいい子で可愛くて楽しいんです。
1曲の時から個性溢れるダンスとキャラクターでステージを作り上げてくれて、その後も中学生男子の身長ばりの急成長を見せてくれてます。止まりません、バスケ選手にでもなるつもり?4ステをことはと見た時はみんなのダンスが眩しくて興奮が止まりませんでした、そのおかげで28スのジャザーも沢山入部してくれました、、、27スの皆も、入ってくれた28スの皆も本当にありがとう、、。
こんなにも愛おしい後輩が出来たのは初めてで、愛の伝え方が時折気持ち悪い私(と琴葉)ですが、みんなの反応を見る限り伝わっていそうなので満足です。無問題無問題。みんな愛してるよ(  ᷇࿀ ᷆ )🤍

○広報のみんな


次に広報のみんなです!カワイイですねぇ、ほんとに可愛い、これは1リハ前にみんなで撮った写真です!ネクタイ揃えようよ〜なんて可愛いことしました。みんなハイセンスでおしゃれで楽しくてシゴデキで素晴らしいんです、、みんなでかわいいTシャツとパンフレットとチケットと、色々作らせてもらいました^^
夜中にzoom繋ぎながら必死にピンタレストを漁ったりしました笑いい思い出😌

○最後に
今回の公演を作り上げてくれている愛すべき26スのみんなを紹介してブログを締めたいと思います。長々と書きなぐってしまいました、読んでくれた方いるんでしょうか、、いらっしゃったら心の底から謝辞です。好きなお菓子とか買わせて欲しいです。貴重な時間を私のブログに使ってくださってありがとうございます😢




ということで、これは26スのみんなで熱海に行った時の写真です!(これは26スポーズ✌🏻👌🏻ほんとはもっといるよ)みんなこれ使ってるけどいいですよね‼️いい写真なんだもん‼️😄😄

26スの皆は本当に暖かくて面白くて頼もしくてシゴデキで、本当に安心していられる団体です。各ジャンルの仲がいいのはもちろん、ジャンルを超えてみんなワチャワチャしてます、そんな姿を眺めるのがとっても好きです。心がポカポカします^^

最後にはなってしまいましたが、今回公演に出演してくださっている先輩方、「がんばってね」と応援してくださった先輩方、本当にありがとうございます。
入部からずっと優しく楽しくダンスを教えてくれた先輩方がいたから今の26th、27th、28thがいます。先輩方みたいに会場を感動で包み込むステージを作れるよう、あと1ヶ月全力で頑張っていきます!楽しみにしててください!☺️

○それでは!
幹部、係、コレオ、みんなそれぞれの役割を全力で頑張ってくれています。絶対に素敵な公演になると確信しています。来て下さる方、ぜひ期待しててくださいね☺️

とても長くなりました!ここまで読んでくださった方がいましたら、本当にありがとうございます。公演への気持ちとメンバー愛が伝わっていれば幸いです😌

では!ぜひ6月8日に横須賀でお会いしましょう〜




以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16:15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50