みなさんおつかれさまです~!
26th lockのほしみうこと星野未羽です!
このあだ名もお馴染み?になりましたね^_^26すlockにみうが2人いたため、初回優先日にlockerの先輩方が付けてくれたあだ名です!!最初は恥ずかしかったけど、今ではみんなに呼んで貰えてお気に入りのあだ名になりました🫶

ブログもあっという間に自分の番が来てしまって!bouquet公演まであと42日です!本番もすぐ来ちゃうような気がして、毎日焦ってます!本当に公演の日までの一日一日を大切にしなきゃね🥲

私は大学からダンスを始めたんですけど、最初はそれはもう全く踊れなくて。自分のセンスの無さに絶望しましたね笑笑手も足も出ないって感じでした。それでもここまで続けてこれたのは、lockerの同期初め、皆様方が見守ってきてくれたおかげです🥹ALMAの人達ってほんとにみんな優しくてあったかいんですよ😭ぜんっぜん踊れてなくても誰一人笑ったりしないし、分からないとこは丁寧に教えてくれて、夜中まで練習付き合ってくれたり、上手くなったねって褒めてくれたりする人達なんです。そしてうるさくておもろい人達ばっかり!踊れなくてももう嫌だ辞めたいってならなかったのは周りにみんながいてくれたからだなぁ。今では同期と一緒に踊るのが楽しくて仕方がないです!

こちらが26すlockerのお写真です😽みんなが揃ってる写真がほとんど無かった‼️もう家族みたいな存在です。


(プリンめいめいも合成しといたよ‪^_−♡‬笑)


お次は私の大学生活のほとんどを共にしてくれてるこの人達!毎日助け合い!(ほぼ助けられてるけど!)授業に行けばみんなに会えるから、ちゃんと大学に行ける、というサイクルです。いつもありがとね^^;






そしてこちら!チームビアガの皆さん!この4人はみんなlockerで文庫住みなんです~初回優先日の日にみんなでサイゼでご飯食べてからずっと仲良し😽お互いの誕生日には絶対4人でお祝いして、ハロウィンとかクリスマスとか、もうひな祭りとか節分まで。なんでもかんでも口実にして集まってます^_^毎年旅行にも行ったりして、思い出が溢れかえってますね。まだまだ作る予定だけどね^_^






そしてそしてこのお方。このかさんですね^_^私の相方!ニコイチです!ほとんどの時間は一緒にいます!私の一番の理解者です!こんなに自分と似ている人に出会えると思ってませんでした。最近はもう似すぎてこわいです。実は私がALMAに入ったきっかけもこのかが誘ってくれたからでした!PEで出会った日からほんとずっと一緒です!キセキ‪^_−♡‬彼女はほんとうに素直で優しくて、ずっと一緒にいても感謝とか思いやりとかを忘れないでいてくれる子です。ただの愛語りになっちゃうので写真投下してこの辺で!





さてさて、ちゃんと公演の話をしなきゃってことで、今回のbouquet公演💐なんですけれども、私の同期である26thのみんなで着々と準備を進めております!振りを作ってくれてるコレオ、全体をまとめる幹部、ストーリー班構成班キャストのみんな、各係でお仕事してくれてる人達、ほんとにみんなみんなの努力があって作り上げられています。いつもありがとう。同期のみんなが自分達のために頑張ってくれてるのを見ると感謝の気持ちで胸がいっぱいになりますね。みんな本当に頑張り屋さんで、センス抜群で、みんなのことをいつも誇りに思ってます。私はみんなのことが大好きですー!また旅行とか行きたいな\♥︎/




載せたい写真が多すぎた💦






今回の公演で私は、M0さなOP、M1なこjazz(初挑戦!きゃ~)、M2そらlock、M10ぽんlockに出演しております!(名前呼んでね‪^_−♡‬)ベテラン天才コレオのさな先生、ナンバー生への愛が溢れかえっているなこちゃん、超絶マイペースなのにめちゃよきナンバーができそう!なそら、ずっと頑張ってる姿を見てきたからこそ私が勝手に情が熱くなってしまうぽんさんの4人のナンバーに出させてもらっております、、!ほんとにみんなしごできで、ダンスへの情熱がいっぱいな人達なんです。どのナンバーも踊っててほんとに楽しくて、自分の代の優先日はこんなに楽しいものなのかと、部活に行くたびに噛み締めてます🥺(終わらないで🥺)この4人含め、どのナンバーも、めちゃよき、さいこうナンバーが勢揃いですので、ここまで読んでくれた人は当日絶対見に来てくださいねー!!





左上から、差し入れをいっぱいもらってとびきり笑顔のさな、私のベスト飲み友達兼相談役のなこちゃん、みんなに囲まれてめちゃくちゃ可愛くなっているそら、母のような笑みを浮かべているみうぽんです🫶

ながなが、だらだら、書いてしまいましたが最後にBerealで思い出を振り返って、終わりにしたいと思います。




左上からぽんさんからのバスチーに大喜びなみんな、授業終わりに合流しちゃうALMAたち、国際教養学部都市学系を共に乗り越えてきた皆様(これからもよろしくね^^;)、26す熱海旅行ほしみう号ー!、旅行の時の大量のお酒に群がるみんな、ポンろ日中練での良い写📷、というかんじですね。ALMAといると毎日が思い出です!ほんとにALMAにはいってよかったな~と、ALMAに入ってなかったら私の大学生活どんなにつまらなかっただろうと、しょっちゅう考えちゃってます。あ〜また愛語りタイムに入っちゃいそうなのでこの辺でほんとに終わりにします^^;

最後に、今回のbouquet公演では、一緒に頑張って来てくれた同期、いつも支えてくれている家族や友人に、感謝と愛を伝えられる公演に出来たらなと思います😌

見に来てくれた方に後悔は絶対にさせません!!

素敵なナンバー、ストーリー、映像が揃ってますので、皆様ぜひお越しください🥰



p.s.
同期のみんなへ、残り42日!おもいっきり楽しもうね🫶💐




以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16:15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50