こんにちは!ブログ何書こうかな〜って考えていたらもう提出期限きちゃって焦っているいつでもギリギリ人間26th hipみゆです!


何から書けばいいかわからなすぎるのでとりあえず主ジャンのことから書きますね、
こちら1hipのみんな!!


もう3年生なのに1年生ナンバーのころから名乗っていた1hipが定着しすぎて未だにLINEのグループ名は1hipです。
てか3年目にして全員集合の写真が無いって何事??仲悪いの??笑笑笑これは26スで熱海えあびに行ったときの写真、意味わかんなくてすきです。ほんとはひなこ、ゆま、さき、てんほ、ぬうもいます🫶🏻
今回の公演ではけんとはるかとうなけぴがコレオをしてくれているのですが、ほんとにどっちのナンバーも最高!!1リハまじで泣きそうでした、泣いたら踊れなくなるからがまんしたけど!どのナンバーも楽しいけどやっぱりhip踊るの好きだな〜いちばん楽しいな〜って思いました。だいすき!!!




こちらはかわいいかわいい広報メンバーたち(友情出演りゅうせい)💞Tシャツやパンフレットなどのデザインを決めるためにたくさん資料集めて夜中にzoomして頑張りました!みんなほんとにセンスよくて心強すぎ。他にもSNS・ブログ・クラファンなどALMAのいいとこいっぱい宣伝してます!ブログ用の集合写真でさえこんなに可愛くなっちゃう私たちが考えたbouquet公演のグッズたち、ぞくぞくとデザイン確定してきているのでみんな楽しみにしててね〜🫶🏻



そしてそして私のALMA生活、大学生活を語る上で欠かせない長谷川!!


写真が多すぎるのと事故画が多すぎるのとでどれを載せるか迷ったのでおそらく最新の4人の写真にしときます、ほんとにこの人たちがいなければ大学生活送れてないです。だいすき〜〜💞💞一緒にいると笑い耐えなくて3人のおかげで楽しい日々を送れてます😌mbti丸わかり!みたいな会話もおもろいところ‎^_^
勘違いしている人が多いようだったので言及しておきますが、長谷川ゼミではないです⚠️私以外の3人が石川ゼミ、私は齊藤ゼミです。長谷川の由来が知りたい方は直接聞いてみてね♡



このブログ1リハ終わりに書いているのですが、優先日が始まったと思ったらもう1リハが終わってしまって少し寂しささえ感じています。もう私1リハで泣きそうでした、てか泣きました笑今日初めて見たナンバーもあったのですが、コレオのみんながほんとにすごく頑張ってて悩んだりもしているのを見聞きしていたので、着々と完成に近づいているのを見てほんとに感動しちゃった🥹幹部をはじめとして構成班、ストーリー班、コレオなどこの公演の中心で動いてくれているみんなほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです。頑張りすぎてて心配にもなっちゃうくらい、無理しないでね!!心から尊敬です。



26スのみんなって明るくて面白くて優しくて愛に溢れててほんとに最高なんです、こんなに充実した大学生活送れるなんて思っていなかったしALMAに入ってよかった!この代でよかった!って思ってます!!だいすき!😻


なんか書き始めたら長くなっちゃったしこんだけ書いても私の気持ちの半分も伝えられてない気がするけどこの辺にしておきます😌

最後に、いつもたくさんのことを教えてくださる先輩方、スピーカーとかバミリとかたくさん動いてくれるかわいい後輩たち、そして素敵な同期!!いつもありがとうございます!!たくさんの人の支えで成り立っているこの公演を最高の形でお届けします!!ぜひ観に来てください💫




以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16:15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50