こんにちは!
26スjazzerのかほです🌼

今日からついにBouquet公演までのカウントダウンブログが始まります!そして、なんと私がそのトップバッターを務めさせていただけるということで…!ありがとうございますよろしくお願いします🙇
ちなみに本日はBouquet公演まであと51日!だそうです💐みなさんいつも練習、準備おつかれさまです!!

26thにこんな人いたの…?な方、お久しぶりな方、初めましてこんにちは〜!

実は私は今ポーランドのクラクフという街で留学中です!🇵🇱どこだそこ?と思う人が大半かと思いますが、本当にとても素敵で平和な場所なんです!わたしのアナザースカイです、ヨーロッパに行く機会があったらぜひ!ついでにわたしのお気に入りスポットのヴァヴェル城とヴィスワ川の写真をどうぞ!^^



余談はここまでにしておいて、今回の公演はまだこちらの大学のsummer semesterの期間ということで、26thがつくりあげるBouquet公演でみんなと踊ることも、公演を直接見に行くこともできないのですが( ;  ; )時差7時間のこの遠い地からみなさんのことを応援しています📣そして、26thのみんながどんなステージをつくりあげるのかとてもとても楽しみにしています!

26thは本当にみんな笑顔が素敵な人たちで溢れているなぁと常々感じています!留学中寂しくなってしまうことも何度かあったのですが、26スやジャザーのLINEグループで日々アルバムに追加されていく写真たちを見てすごく元気をもらっています!☆

特にジャザーのみんなはわたしにとってのエナジャイザーです🔋留学前にBBQをしたときにみんながくれたメッセージたち(部屋に飾ってるよ♡)を読み返してはいつも笑顔になっているし、気付いたら6時間も電話を繋いでたことなんかもありましたネ^^




実は1年前の公演の練習期間は、いろいろなことに追われてキャパオーバーになってしまって、毎日涙涙な日々を過ごしていました。でも練習に行けば底抜けに明るいみんながいて、本人は覚えてるか分からないけど無理しないでねって言ってくれた子もいて、本当に救われてました。ジャザーのみんな〜!ありがとうラブだよ〜🥰
ということで、厳選思い出写真たち〜



みんなで箱根に行った時⛰️



ディズニー集合写真に混ぜてもらった^^



ご近所ももかとひょっこりたち😚



出発の時空港まで来てくれたありかとことは🥰


とりとめのない文章になってしまいましたが、このくらいでBouquet公演まであと51日!ブログ締めさせていただきます^^

Bouquet公演に出演するみなさん!授業も始まって公演も近付いてきて大変な時期かもしれないけど、素敵なステージをつくりあげられるよう頑張ってください!!ポーランドからみなさんの活躍を応援しております🇵🇱🇯🇵

Bouquet公演がALMAのみんなの個性を存分に発揮できる素敵なステージとなりますように💐




以下、公演の詳細です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダンスとは無縁の人生だったつぼみとダンスを生き甲斐としてきたしおんはダンスを通じてSNSで出会う。

しおんにアドバイスを貰いつぼみはどんどん上達していくが、しおんは大きなスランプに陥ってしまう。自暴自棄になってダンスを辞めようとするしおんを放っておけないつぼみ。すれ違う2人が描く未来は、、?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


YCU Dancing Crew ALMA 

26th Presents 14th Stage “Bouquet”


日時:202468日(土)


Day Time: 11:45 open, 12:30 start

Night Time: 16:15 open, 17:00 start


会場:横須賀市文化会館

238-0016

神奈川県横須賀市深田台50