皆さんこんちには〜、世はクリスマス色に溢れていてそれだけでワクワクしてしまう1年の中でクリスマスが断トツで好きな24スhouseのひなこです🌱私今、鶴見のキャンパスに主に生息しているんですけどね、なんとそこにクリスマスツリーが飾ってあるんです。♡ この前飾り付けもちょろっとしちゃいました、はぁ幸せ。ここで写真をおすそ分け〜



前置きがとても長くなりましたね。

本日のブログは私が担当させて頂きます🪄

残り7日、ラッキーセブン!ひゃっふー!!!


前のブログにも書いたと思いますが、

ALMAって【ひなこ】が多いんですよね🙂

なので大体あだ名つけられますw

ちなみに私は【こんこん】です🦊

(あw狐が由来じゃないですからね、、っ?アセアセ)

尊敬する先輩方につけてもらった今ではすごくお気に入りのあだ名です😍

1年生の時はコロナ禍で色々な活動が制限されていた中、人々との交流も少なかったので、こうして先輩方にあだ名つけてもらったおかげで意外に?認知されてた気がします。


そんなこんなでもう4年にもなっちまって、

ブログ書くのも最後(多分この人生で一生訪れないこの機会)、、早いわね。


何を書こうかなって思いましたが、

2つ書こうかな〜

って今から?2つ?はい、お察しの通り長いです笑

先に謝ります😂


まず初めに、今回の学祭について。

ありがたいことに最後の学祭でhouseナンバーを作らせて頂いてます。

1年生の頃に、出会った1曲がきっかけでこの曲で絶対学祭作りたいとかずっと思ってたんですけど、私って自分の願望が現実になることが少なかったので(片想いで終わるみたいな?あ、違うか笑忘れて?笑)、1年生の時に出来たらいいなぁって思ってたことが今こうして現実になっていること、今も考えれば言葉に表せない程の感情が湧き上がります☺️🌱

ここでナンバーのご様子をちょろっと❣️


これお体調不良の中の初回日中練、私この次の日に熱を出してダウンしました。泣


ポーズ模索


基礎練してくれたゆうまありがとうね。


服同じやんけギャルズ


なかよぴなまほ、れいか、はるか



そして今日は最後の日中練。

体調不良者もいて全員揃わなかったけど、みんな体調だけは気をつけて、、

本番35人全員で踊りきれるように。😢

最近ナンバーの練習の通しがある度に泣いてしまいそうになりますが、本番が終わるまで絶対に泣かないと決めているので❕

大好きなみんなと踊れる最後の時間まで、楽しもうね🤍


そしてわたしが今回出ているナンバーのコレオ様たち❣️

まずはオープニング!!

教養ゼミ同じだったね〜いつか飲みに行きたい🍻顔面美のみさちゃんと多分地元超近い!最近一緒に踊ろ〜詐欺中のみゆちゃん!




次はlockナンバー3つ!

私実は全ての公演lock出させていただいています、皆勤賞✨️ほめて、、?

笑顔、想像力100点満点💮目が合うとおめめガン開きしてくるももちゃん🍑




関西弁のギャップすごいシェリーの私にとって初のlockナンバーで唯一同じだった永野芽郁声のゆま!




できる女すぎる、来世はあなたの彼女になりたいです、イケメンもんな先生!




最後にpopとstyleナンバー!

あなたの踊りは涙無しには見れません😢私にとってスーパーダンサーあかりん!ディズニー楽しかったね❣️



どのナンバーも最高で素敵ナンバーです!

見逃せませんよ??😚


2つめは、大好きな3人について。

3人なしでは私の大学生活は語れません。

フワフワして可愛い感じなのかと思いきや意外に毒吐くりのちゃん、大人っぽくてお姉さん印象ありそうだけどよく物落とすなぎちゃん、テディベアみたいに可愛らしいけど生きる能力Lv100の自立人間れいかちゃん。



(左 りの、真ん中 なぎ、右 れいか)

もうこれは一生自慢できます、4人で初めてあった日にディズニー行こって話になって1ヶ月後にディズニー行きましたことですね🏰💭🎀

わぁ懐かしい。♡

最近ディズニー行けてないから行きたいよ、、?




4人で色んなところ行ったり色んなことしたね。

喧嘩もなく(する元気がないだけ?)、平和な感じでね、最後に喧嘩しとく?(嫌ですw)

私がコレオやりたいってドストレートに言ってしまったけどみんな暖かくいいよ〜って言ってくれたし、

実際沢山支えてくれて感謝しかないです、

本当にありがとう❣️

卒業しても仲良くしてね😭


もっと話したいこと山ほどありますがこれ以上話すと止まらないのでここでストップ。ここまで読んでくれた人いるのかな、、?

読んでくれてありがとうございます🌿


同期がつくるナンバーは全て見所満載です♡

是非見に来てください♡

それでは!バイバイ〜❣️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YCU Dancing Crew ALMA 

2023年度自主公演 “Everlast”

 

今年度も学祭に代わる自主公演を行います。

公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。

仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。

 

日時:2023年12月23日(土)

会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)

〒236-0021 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈