みなさんこんにちは! 

常にお笑いアンテナ張っとります、

24th hipのあやかです。愛媛出身です🍊

Everlast公演まであと8日となりました!

今日のブログは私が担当します🫡


今暗めのサスペンス見ながらブログ書いてます笑




まずは私のダンス人生について語ってみましょう。

私は、4歳から高3までダンス教室に通っていました。ダンス教室では、hiphop,TAP,jazz,コンテンポラリーダンスといろいろやってました。

大学進学後もダンスを続けたいと思い、ALMAに入りました。昔は先生に教えられた通りに踊っていたので、ALMAに入って自分のスタイルで踊ることに苦戦しました。ただ上手に踊る優等生ではなく、自分の強みを活かしてアレンジしながら踊っている人が魅力的だなとALMAで感じました。今でも私のダンスは優等生タイプですが、自分の強みや魅せ方が年々わかってきたなと思います。




話は変わりまして、、、

今回hipナンバーを作りました!

大学1年の終わり頃から、学祭で自分の好きなようにナンバーを作ってみたいという気持ちがありました。念願のコレオになり、振り作りに追われたり、渾身のネタが滑ったりしたけど(笑)、自分の作品をメンバーと一緒に作り上げていくのは本当に楽しかったです。




今日は最後の優先日でした。今日もバタバタした優先日でしたが、最後のお話で伝えたいことは話せました!あやかhipのみんな!本番に向けて気持ち作ってこ🔥

あやかhipは、総勢51人の迫力あるかっこいいナンバーになっているのでお楽しみに⭐️




こっから写真コーナー!

















どの写真もみんなとってもいい表情ですね^_^


ALMAに入って、大変な事や苦戦した事もあったけど、ダンスがレベルアップできたし、人としても成長できました。そして、ありのままの自分でいられる仲間に出会えました。

ALMA生活本当に最高でした!!!!





ALMAの公演はとても本格的なんです!

ぜひ金沢公会堂まで足を運んでいただき、ALMA部員一同で作り上げた作品を体感してください


ここまで読んでくださりありがとうございました!

ALMAのみんな!本番まであと少し、体に気をつけて頑張ろ🔥


以下公演の詳細です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YCU Dancing Crew ALMA 

2023年度自主公演 “Everlast”

 

今年度も学祭に代わる自主公演を行います。

公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。

仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。

 

日時:20231223日(土)

会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)

236-0021 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈