こんにちは〜、24th lockのゆまです🔐

今日であと10日と聞いて結構泣きそうです。なんだかんだであっという間の公演期間でした。

今回の公演で私はシェリーと一緒にゆましぇりlockを作らせていただいてます!私はずっと学祭公演を作ってみたいと思っていたので、念願叶ってのコレオをさせていただいてます!




こちらシェリさんです。(うちらにしては珍しい自撮りのツーショだね^_^)

2人でコレオをすることが決まって曲決めしなきゃねって会う予定を立てても、食べて飲んで全然違う話して終わっていたので、順調に進むか心配していました。(けどいっぱい美味しいもの食べれて楽しかったね🍻) 
さらに、私たちは好きな踊りのタイプが違うので、それもどうなるかや、と思っていました。ですが、同期や後輩に支えられながら、お互いがらしさを出して協力し合って、楽しく作品を作ることができています。
シェリーさん、ナンバーに出てくださっている皆様、改めてありがとうございます。
(大好き〜🫶って、写真載せたかったのですが写真撮らなすぎコレオのせいで載せられる写真が見当たりませんでした。反省してます。悲しいです。)



そしてそして、こちら24thロッカー改め、しぇりゆまもももんです。左から、十分面白いのにおもろくなりたいと笑いへの欲強めな関西人シェリさん、この4年間お世話になりすぎた初見姉御感強めだけどドジなはるかちゃん、一緒に中国語勉強しよって言ってやってないつられちゃう笑い方をする優しい桃子さんです。クリスマスマーケット楽しかったねえ。
いつのまにか4人になっていましたが、その分仲良くなれましたね^_^ちなみに全員コレオです。頑張っています。大変なことも多かった公演期間でしたが、相談しあいながらこの期間を楽しく過ごすことができました。いつもありがとうねえ。最後に大好きな3人とロックチームで踊れるの嬉しいなあ。


さてさて、私たち24thはコロナ禍に大学生活をスタートさせたため、みんなのことを知るのにとっても時間がかかりましたね。(ちなみに相方シェリさんと初めて会ったのは9月でした。可愛かったです。今も可愛いです。)そんな状況だったため、いろいろ不安もありましたが去年の公演も経て、どんどん絆が深まってきているかなと思っております。



こちらは報告グルです。たくさん飲みました。左のみゆさんはとってもキュートなのにばちばちのかっこいいダンスをするopのコレオさんです。教職仲間としてもお世話になってます🫶他2人はすでに紹介したから飛ばします。



こちらはバイトでもお世話になっている方たちです。左のるちゃんとは夜が明けるまで沢山飲んで沢山おしゃべりしました。楽しい人です。

まだまだ紹介したいのですが、締め切り直前&お外で充電12%で書いているので諦めます( ;  ; )
とりあえずとっても大好きで尊敬できる同期が沢山います。とっても頼れる後輩や引退後も相談に乗ってくださる先輩などたくさんの人たちに出会えて幸せです。

最後の公演、悔いのないよう、全力で楽しみながら頑張ります!
ぜひ見にきてください!会場で待ってます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
YCU Dancing Crew ALMA 
2023年度自主公演 “Everlast”
 
今年度も学祭に代わる自主公演を行います。
公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。
仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。
 
日時:2023年12月23日(土)
会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)
〒236-0021 
神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈