みなさんこんにちは!こんばんは!

24thハウスのれいかです!🏠

去年のMoment公演から1年半が経って、

あっという間に24th最後の公演です。

本当に早かった( ;  ; )

2回目のカウントダウンブログ、多分今回が人生最後のブログです笑

そんなわけで!4年間のALMA生活を噛み締めながら書きます!!


今回はEverlast公演の意気込み的なお話をします!


まずは大好きなみゆとみさが作るOP✨

みゆとはうちでタコパしたり、韓国パーティーもしたりしました〜次は鍋パかな!笑



次はかわいいかわいいわかなとみうが

作るわかみうjazz✨

わかなはあんなに可愛いのには知れば知るほど面白い子で、本当に面白い子です笑

みうはいつも癒しです。ずっとそのままでいてください💓


あとはあさかbreakにも出させていただいてい

ます✨

あさかも知れば知るほど面白くて大好きです笑

今回の公演であさかの面白さがみんなにバレてしまった気がする。。なんか少し寂しいです笑



わかな、あさか、なおで富士急行った時の写真🗻

実は仲良しなんです😌

なおはまじで面白い女

面白いしか語彙力がなくてごめんなさい。

けどみんな本当に面白い子なんです!!


最後は愛しのひなこhouse✨

本当に本当に素敵なナンバーなので、

みなさんお楽しみに!

24thハウサーは4人いて、3人を語らずには私の大学生活は語れません!!





ポーズのレパートリー増やそうね笑笑

りの、なぎ、ひなには本当に感謝と愛しかない

です🫶🏻

4年間一緒にいてくれてありがとう!!

これからもよろしくね!!💓


ラストはハウサーのみんな✨

大好きだよ〜!!

みんなで踊る最後のステージ、最後まで全力で駆け抜けようね!!チーム楽しみだね😌



Everlast公演、私達24th最後の公演です!

12/23空けておいてくださいね!!

お待ちしております🥰

最後まで読んで頂いたあなたに素敵なクリスマスが訪れますように🎄

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YCU Dancing Crew ALMA 

2023年度自主公演 “Everlast”

 

今年度も学祭に代わる自主公演を行います。

公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。

仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。

 

日時:2023年12月23日(土)

会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)

〒236-0021 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈