みなさん、こんばんは!お久しぶりです!

24th jazzerのちえです!


everlast 公演まで、早いもので残り32日となりました!!灼熱の9月、シー3で汗だくになりながら始まった練習もあと1ヶ月なんですね、早い〜



私事ですが、24thmoment公演終わりから約1年間、アメリカに留学をしていたので、今回の練習でALMAのみんなと1年半ぶりの再会だったのですが、


みんな良い意味でなーんにも変わってなくて、安心しました。相変わらずくだらないことでケラケラ笑いながら、毎日楽しくやってます




それと、久しぶりにALMAに参加してみたら、スペック高い可愛い後輩ちゃんたちがいっぱいいて、わたしビックリしてます

今回の公演でも大大大活躍してますね、24thのためにいっぱい動いてくれてありがとう〜



てな感じで、今回のeverlast公演をもって、ほとんどの24thは引退となるのですが

4年間を振り返ると楽しいことも大変なことも、いろんなことがあったな〜〜と




コロナで練習も遊びも制限されたり、例年通りのイベントもできなくなったり、思い通りの4年間にはならなかったけど、


そんな中で、みんなで試行錯誤しながら乗り越えたALMAでの4年間は、本当に充実してたし、心の底からALMAに入ってよかったな〜って思います



特に、ジャザーとワッカー無しには、私のALMAライフは語れませんっ\(//∇//)\





部活だけじゃなくて、プライベートでもちゃんと仲良しで、何たって気を遣わずにいられるし、居心地が良いのです^^



本当はみんなのこと1人ずつ紹介したいのですが、

前回のおーちゃんに続いて今回も、私が出演しているナンバーのコレオの方々をご紹介いたします❤️




ワカミウー(と、その仲間たち)


とにかく全ての所作が「美」(そしてたまに毒舌)なわかなと、何でもこなせちゃうオールラウンダーなみうです。jazzer唯一の癒し系おしとやか担当な2人です。今回も2人が作る世界観に惹き込まれること間違い無しです




しっかりしているようで、しっかりしていない、ずほちゃんです。写真のように、どこか何か抜けてる、ずほちゃんです。ダンスになると、プライベートからは想像もつかないほどキレキレお姉さんに豹変します。




同じ九州出身のお友達、じゅりです。

最近パーマをかけなおして前髪を作ったみたいです👩🏻‍🦱

momentの時から辛麺を食べに行く約束をしているのに未だ叶ってません



こちらの2人はjazzチームのコレオをしてくれてる、あずにゅうです🐈‍⬛そう、今回はチームナンバーもあるのです。最強タッグの2人がかましてくれることでしょう。乞うご期待🐈‍⬛



こちら4年ナンバーコレオの小枝(こえだ)ちゃんとリノちゃんです。2人とは被っているナンバーも多くて、いつも一緒にケラケラ笑ってます。こちらのナンバーも乞うご期待🦧



そんなこんなで、とても長くなってしまいましたが、個性の詰まった人たちがいっぱいいる、そんな24thが作るラストステージ、ぜひ観に来てくださいっ


最後読んでくださってありがとうございました。みんな体調に気をつけて、あと少し頑張ろうね🧤🧣


以下、詳細です。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

YCU Dancing Crew ALMA 

2023年度自主公演 “Everlast”

 

今年度も学祭に代わる自主公演を行います。

公演名の”Everlast”には、「永遠に」という意味があります。

仲間と踊る大切な時間をいつまでも忘れないようにという思いが込められた24thのラストステージ、ぜひ足を運んで下さい。

 

日時:2023年12月23日(土)

会場:横浜市金沢公会堂
 (京急線「金沢八景」駅徒歩12分)

〒236-0021 

神奈川県横浜市金沢区泥亀2丁目9−1

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈