みなさんこんちは。M7Breakのコレオやらせてもろてます太陽やで。
まさか僕私がブログを書く日がクルトワ!(38回目
なんてね、やらせてもらってますけど、本当にこんな突然書くことになるんですね。今電車内です。提出期限過ぎてますごめんねまいまい(ブログ担当の方)。

ということでなんか死ぬほど急いで書こうと思うので個人宛に色々かきたかったけどそれはまた手紙でね。

なのでなかなかはっきり書くことのない自分史をちょっとだけ。

僕はダンス高校始めなんですけどジャンル知らなくてHIPHOP(???)をやってたんですね。そこでさらにPOPも独学でやってて結局大学は1番無理そうなBreakをやりたいってなっちゃうMr.飽き性なんですけど当初の予想通りBreakが1番できないですねやっぱり。他ジャンの人に怒られてもろて。そもそも僕腰痛持ちだったの忘れてていまみんなに迷惑かけてるんですけど。コレオなのに不甲斐なくてごめんよ🙏。

後僕男子校出身なんですよ、横市なんてそもそも女の子多くてましてやALMAなんて一年生の頃とか友達がまずできなくて部活行きたくなかったんですけどダンス好きで渋々行って友達も頑張って作りました。そしたら今やダンス疲れるし上達しないしでやりたくない日とかもみんなに会いに部活行ってますからね。逆逆。

僕はこの公演終わったらしばらくは腰の療養に時間を当てたいので踊っても無理せず楽しい範囲でで、皆と踊る時間は減ると思いますが、DJでも遊びでも誘われたら50m7.78くらいの足で飛んでいきます。足遅ぉ。モテないね。小学生の頃は寺田心似。

とまぁ、誰に向けてなのか誰が読んでるのかさっぱりわからないブログですが、僕の文章「、」とか「。」とか多くて読みづらいので最後にみんな紹介して終わりますね。



これは僕が友達いない時に早くっから仲良くしてくれたみさきんちご飯の会。写真撮られんの苦手で僕写ってないですけど。全員コレオか副部長という出世を遂げましたみなさん拍手。名前はここまでのブログを見返して当ててみてください。何人わかるかな?



これはなあたゆ(非公認)のみんな。ディズニー行ったってのにその後居酒屋からのカラオケオールとかしちゃうアホな四人組です。名前はここまでのブログを見返して((((



こちらは東海オンエア同好会横浜市立大学支部のみんな。サウナ入りに愛知県まで弾丸で行っちゃう漢ォなやつら。聖地巡礼にはいないものの唯一の女子メンバー浦中さんもここのみんなと東海トークしてます。名前はここまでのブロ((((



これは元テニス部で今週の日曜日に打ってきた時の写真。カス試合しかしないけど、、、老いって怖い。次はハウスコレオのなみさんも誘って行きたい所です。名前は(((((



これはしゅーご。



最後に俺のナンバーに出てくれてるみんな。いっつもゆるゆるでなんか全くまとめられてる気がしないですが、ナンバー生っていうより友達って感じでやってますが、、みんなうまくてかっこよくて鳥肌立つと思うのでぜひみんなの名前覚えていってください。後列左からゆうすけ、けんと、はな、だいご、しゅーご、りょーた、ゆうま、ぬう、かいと、みおん、かなで、しょーご、まるたに、れーな、はるか、ひなこ、そら、くさか、ちほ、あいり、わきた、ゆいな、あやかさん、みさき、まほ、みさき(2人目、ごらいさん、なさ、すもえ、もなみ、じゅり、あおい、このか、山本、1番前列の俺の両隣が誕生日のミウミウのお二人です。誕生日おめでとう。

こうやって写真貼ってみて、まだまだ使いたい写真とか紹介できてない人いっぱいいるって考えると本当にいい時間を過ごさせていただいてるなって思いますね。引退式で人と関わるのめんどくさそうランキング1位を取りそうな俺でもこんだけ友達いるのはみんながすごいわ。いいやつ×カッケェ奴らばっかなので是非ALMA入部待ってます。

ほんとに俺のナンバー含めてみんなカッケェんでみんな絶対見に来てくれよな!!



以下公演の詳細です!



YCU Dancing Crew ALMA

Canvas公演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンス部を通して仲良くなった未来(ミク)、叶音(カノン)、翔(カケル)、光輝(コウキ)

4人一丸となって大会優勝を目指していたが、突然の怪我が未来を襲う。

怪我の治療中に新しい夢を見つけた未来は、部活から離れることを3人に告げるが、気持ちのすれ違いから衝突してしまう。

悩んだ末の4人の選択は、、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023.7.1(Sat)


Place: 逗子文化プラザホール

249-0006 神奈川県逗子市逗子4丁目2-10

Access:京浜急行「逗子・葉山駅」より徒歩2/ JR 「逗子駅」より徒歩5