みなさんこんにちは!
M5なみゆうまhouseのコレオをさせていただいてます、25th houseのなみです^^ 

Canvas公演まで残り14日なんて、、早いですね、早すぎます💦本番が待ち遠しい気もするけど、それ以上に、まだまだみんな練習したいな〜この公演期間が長く続いたらいいな〜と思うので寂しいですね😢

しんみりするお話しはこの辺にして、ここからはテンションあげて一気にお話ししていきたいと思います✨


では、本日の内容紹介から📺
①紹介1: なみゆうまhouse
②紹介2: お世話になってるマイフレンズ
こちらの2本立てでお送りしていきます!

まず、なみゆうまhouseのナンバーについてです!兎にも角にも、みんなのお写真を見て欲しいってことでこちら


こちらは、ラスト日中練の時の写真です^^3時間、人によっては6時間踊り終わった後だけど、みんなの笑顔が素敵なの❣️


今回私たちのナンバーには、なんと38名もの仲間が集まってくれたんですね。正直、こんなに集まってもらえるとは、思っていなかったので、本当にびっくりしましたし、めちゃくちゃ嬉しかったんです🥹🥹

コレオとして、不安なところもありましたが(不安は今もありますが)、出てくれたみんなに楽しんでもらいたい!みんなの期待を上回るようなナンバーにしたい!という一心で、頑張ってマス🩵


私はよく練習中に「好きに踊って〜」って感じで、適当?なパス🏀を投げちゃうのですが、みんなそれをちゃんと拾って、解釈してくれるんですよね😢💦優しくて、面白くて、盛り上げ上手な人ばかりで、そんなみんなにいつも助けられてます!!大感謝、カムサハムニダ🇰🇷🫶🏻


では、せっかくなので、なみゆうまhouseに出てくれているみんなへメッセージを💌


house初心者が多い中、一緒にここまで頑張ってくれて本当にありがとう😭💖ナンバーの曲が好きとか、雰囲気が好きとか、踊ってて楽しいとか、みんなからそう言ってもらえるのが何よりも嬉しくて、私自身もすごくすごく楽しませてもらってます^^本番まであと14日、優先日は残り2回しかないけれど、お客さんに「楽しさと感動」を届けられるナンバーにできるよう、ラストスパート頑張っていこうね〜〜!!


ぜひ、M5なみゆうまhouseをお楽しみにしていてくださいっ!!


ではここからは、「お世話になってるマイフレンズ紹介」のコーナーに入ります〜〜

まずは、houserのみんなです!


唯一の7人の写真笑??😢写真を撮ってるのがゆーま、そこから時計周りに、パウラ、私、りこ、れい、ゆうき、れなです。


25スhouserには「落ち着いている」っていう言葉が1番合うんじゃないかな〜。私たちにしかない独特の雰囲気ってありますよね、たぶん。個人的にはすごく居心地が良くて、マイホームですね🏠



その中でも、れな・りことは個人的に似ている部分が多くて、いつも一緒にいます^^



左から順に、りこ、れな、私


りこは、実は「喋りのプロ」でして、一度エンジンをかけると、ガソリンが尽きるまで?話続けるんですね🚗いつも色んな話をしてくれるので、一緒にいて楽しいし、エネルギを沢山くれます!!そして、すごーくテキパキしてて、しこできなところも魅力ですね🫶🏻


対して、れなは「ツッコミのプロ」でして、私やりこに的確かつおもろいツッコミをしてくれます笑!!れなと一緒にいる時は、本当にいつも笑ってるなあ☺️それでいて、とっても頼りになるので、一緒にいる時の安心感はすごいです^^



続いて、おりちゃん!!


おりちゃんのブログにもありましたが、私たちは高校から一緒で、高校生の時は毎日一緒に下校したりしてましたね、、友達思いで、優しくて、面白くて、リアクション芸人並のリアクション力を持ち合わせていて等々、魅力ありすぎなんです💞


ALMAに入ってから、一度も同じナンバーに出たことがなかったのですが、今回念願叶ってな「みゆう」まhouseに出演してくれています🥹🫶🏻(ココだけの話、実はこのナンバーの準コレオ務めてくれてるんです笑、みなさんお気づきになりましたか?)



最後に、一緒にナンバーを作っているゆうま!!



私の記憶が正しければ、1年生のpiece公演終わったぐらいの時に、「コレオ一緒にやろ〜」って言われて、二つ返事で引き受けたのがきっかけだったような?それが今、こうして一緒にコレオをやってるなんて、何だか感慨深いですね〜〜


私は、よく無茶振りをしちゃうのですが、どんな時も見事に返してくれるですよね〜👏私の突飛な意見も温かく?受け止めてくれるし、苦手なところはフォローしてくれるし、沢山助けてもらってます。ありがとう^^本番までまだまだ力を合わせて頑張っていきたいですね☺️


ここでは、ほんの一部しか紹介できませんでしたが、ALMAには本当に素敵な仲間が沢山います💓優しい人、面白い人、みんなに元気を与えてくれる人、努力の才能がある人などなど…そしてALMAの活動を支えてくれている、幹部や同期、先輩、後輩、の方々。本当に多くの人のサポートがあって、活動できているんだなと日々感じます。


そんな仲間と過ごす時間を大切にしつつ、本番まで駆け抜けていきたいと思います!!約4カ月かけて取り組んだ素敵な作品をお届けしますので、ぜひお楽しみに🎨7/1@逗子文化プラザホールでお待ちしております☺️🫶🏻


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!



以下公演の詳細です!



YCU Dancing Crew ALMA

Canvas公演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンス部を通して仲良くなった未来(ミク)、叶音(カノン)、翔(カケル)、光輝(コウキ)

4人一丸となって大会優勝を目指していたが、突然の怪我が未来を襲う。

怪我の治療中に新しい夢を見つけた未来は、部活から離れることを3人に告げるが、気持ちのすれ違いから衝突してしまう。

悩んだ末の4人の選択は、、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023.7.1(Sat)


Place: 逗子文化プラザホール

249-0006 神奈川県逗子市逗子4丁目2-10

Access:京浜急行「逗子・葉山駅」より徒歩2/ JR 「逗子駅」より徒歩5