こんにち25th Hip hopのともきです!
もう幹部代でこのブログ書いてるの本当に早いって感じで感慨深いです🥲
ここからは僕の思い出とかつらつら書いていきたいです!長くなるかもだけど、読んで頂けたら幸いです!
 まず、はじめに感謝しなければならないのは、ダンスの楽しさを教えてくれた、高校の時一緒に踊ってくれたみんなです!これは、1年生の頃から書くの決めてました笑僕はもともとダンスに全く興味なくて、絶対自分はダンスと縁がないと思っていたんですが、高校時代チアダンス部の友達に色んなダンスを教えてもらってダンスを好きになりました!そん時は主にjazz?をメインに教えてもらっててhiphopは1曲くらいしか踊ったことありませんでした🦁
でも、みんなで踊ったり、覚えて踊れるようになるとすごく楽しくて沼っていきました笑🤙🤌そこで大学に入ったら絶対ダンス部に入ろうと思うようになって、早く大学行きないな〜ってずっと考えてました!だから、いざ大学に入ってダンス部に入るとなった時はマジでテンションぶち上げで、すごく嬉しかったのが今でも鮮明に印象に残ってます!あと、〜thって名乗れるのが地味に憧れだったのでそれも叶って超ハッピーでした笑だから、みんなのおかげでダンスと出会えて、楽しさを知ることができて、たくさんの楽しい思い出を作ることができました!本当にありがとう!!!😭😭
そして、diary公演で初めて本格的にhiphopを踊り、なぎささんhiphopを見てバチバチの超カッコいいhiphopのスタイルに出会い魅入られて、今僕はhiphopが大好きになりました!みんなもyoutubeでチェックしてね!👀
 次にalmaに入ってからの思い出です❤️‍🔥
入学してすぐに友達になった子が割とダンスやってる子多くて、一緒に頑張ろ!って感じで一緒に授業受けたり、遊び行ったり、誕生日パーティー、お昼食べたりしたのがつい最近のように感じます笑お試し体験会も3人で一緒にzoom入って受けたりしました笑
こちらがその写真です!


懐かしいですね🥲
僕が真ん中で左が妖艶でポテンシャル高い部長のこうせい左がなんでもできる怒ると怖いキャリアウーマン副部長のじゅったん!(1年の時からこの2人は幹部になるだろうなって思ってました笑)お試し体験会の時2人とも振り覚え早くて、上手くてマジで汗汗でした笑


こちらは初めてアルマの同期(半分は普通に仲良い友達です笑)でお出かけした写真です!この頃は車持ってたので色んなところ行ったね笑

こちらが初回優先日の時に撮った写真です!


センター分けの子は地味に高校一緒のよっ友清水翔太です笑真ん中のギャルはゆうみちゃんです。清水翔太と並んで入学式からの仲なので結構歴ながいですね笑(なーにーちゃん友情出演笑)


こちらの写真は何人かと古着屋に行った時の写真です!たまたま帰り道一緒でプリクラを撮りました!左側にいる2人は最初almaじゃなかったけど、今じゃ2人とも同期です!まさか、入るとは思わんかったからびっくりだよね笑

思い出多すぎるので7月〜12月くらいまで飛ばします笑🛩



こちらは、同期のこうせい、おとは、こと+友人と日光に行った写真です!こん時深夜3時に出発して眠すぎで激ヤバでした、。みんな、個性強くオモロくてファショニスタなので、僕はいつも陰に追いやられます😢😢😢他にも、BBQとかトランポリンとか、誰かの家でお食事会とか、古着屋とかIKEAとか海とか、年明けの深夜に川崎大師までアリアナ爆音で流してドライブとか、深夜の大さん橋でpv撮影ごっことかいっぱい思い出あって全部書いてたらキリがないです笑またどっか遠出したいね!自然界隈しようね🌿


こちらの写真は髙橋乙巴と26thナンバーを作った時の写真です!ちなみにおとはの被ってる帽子とシャツは僕のです。よく貸してるんですけど返ってくるの遅いです笑笑


こちらは、最後の26thナンバー優先日!空が綺麗だったから撮った写真で、隣は大智です。本当後輩なのか?!?って思うくらい言いたいことあると、なんでも言ってきて怖いです。。🥹でも一緒にご飯行ったり温泉行ったりするくらい仲良くやってます笑本当におもろい子です。特技いっぱいある笑


こちらは、伝説再来⁉️なぎささんhiphopの写真です!自分のダンスモチベだった、あの超絶憧れだった渚さんのナンバーに出れるなんて夢にも思いませんでした🔥振り難しかったけど、なんとかくらいついて踊れるようになって達成感と楽しさでいっぱいでした!


こちらは今回僕が出てるナンバーです!(順番op,りおhip,おことはhip,はるかjazz)同期が作るナンバーってなんか、エモいよね^ ^






こちらは、映像班のロケです!自分は映像班、ストーリーキャストを務め激務の3ヶ月でした😅でも、話したことない子と話せて仲良くなったり、色んなところにロケ行けてとても楽しかったです!本当にやりがいがありました!あと、めちゃくちゃコレオムービー考えて凝って作ったので要チェックです!^_^


映像班の仲間たちです!色々ご迷惑おかけしたと思うんですけど、みんなしごできで助かりました!ありがとね🫰

他にも色んな方々が時間かけてめちゃくちゃ頑張って創る今回の25th公演canvasめちゃくちゃクオリティー高く仕上がってると思うので是非見に来て欲しいです!

いろいろとまだ喋りたいこといっぱいあるけど、みんな読む気無くしそうなのでこれくらいにしときたいと思います!




以下公演の詳細です!



YCU Dancing Crew ALMA

Canvas公演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンス部を通して仲良くなった未来(ミク)、叶音(カノン)、翔(カケル)、光輝(コウキ)

4人一丸となって大会優勝を目指していたが、突然の怪我が未来を襲う。

怪我の治療中に新しい夢を見つけた未来は、部活から離れることを3人に告げるが、気持ちのすれ違いから衝突してしまう。

悩んだ末の4人の選択は、、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023.7.1(Sat)


Place: 逗子文化プラザホール

249-0006 神奈川県逗子市逗子4丁目2-10

Access:京浜急行「逗子・葉山駅」より徒歩2/ JR 「逗子駅」より徒歩5